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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/30 22:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
エルフのマント:隠密判定+2
背景 BACK GROUND
辺境育ち(遊牧部族民)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
昔、敵対氏族が仲間の氏族に迫る時37.5kmを休みなく走って急を告げた。必要とあらば何度でもやる
尊ぶもの IDEALS
私が自分の名誉を傷つけるのは、氏族全体の名誉を傷つけることだ
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだー遠く離れてもなお
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない
その他設定など
兄:ロイエンタール 兄嫁:イザベラ 他部族でるトリューニヒト氏族と敵対した際 兄がヴォルフガングの武勇を信じず、兄の命と引き換えにトリューニヒト氏族との和平協定を結んでしまった。 自身の武力兄を信じさせるに足らなかった為に起こった事だと思い、更なる力を求めて旅に出た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:リュート 言語習熟:共通語 防具習熟:軽装鎧、中装鎧、盾 武器習熟:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・放浪者 【特技】長柄の使い手 ハルバードで攻撃したとき、ボーナスアクションでその武器の石突きで1回の近接攻撃アクションを行える。 ハルバードを使用している間、他のクリーチャーが間合いの中に侵入してきた時にも機会攻撃を誘発する。 ・激怒 ボーナスアクションで激怒を発動できる 筋力判定と筋力セーヴに有利を得る 激怒時ダメージにプラス 殴打、刺突、斬撃ダメージに抵抗を得る ・鎧わぬ守り 鎧を付けていない時のACに敏捷と耐久力のボーナスを追加する ・捨て身の攻撃 自分の最初の攻撃時に宣言する。 そのターンの間中、自身の筋力を使用した攻撃に有利を得る。また、次の自分のターン開始時まで自身に対する攻撃にも有利がつく ・危険感知 自分から見える効果(罠や効果)に対する敏捷力セーヴに有利を得る ・信仰の怒り 激怒中こちらの攻撃がヒットした1体目のクリーチャーに、バーバリアンLvの半分+1d6の死霊ダメージを与える 神々の戦士 自身を蘇生させることのみの呪文を受けた場合は物質要素が不要になる。 追加攻撃 高速移動 重装鎧を装備していない間移動力が3m(10ft)増加する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード