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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/17 00:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドワーフ語 習熟 全ての鎧・盾 単純武器・軍用武器 特技 守護戦士 君がクリーチャーに機会攻撃をヒットさせたらそのクリーチャーの移動速度を0にする 君の間合いから離れるクリーチャーは離脱アクションをとっていても機会攻撃を誘発する 君から1.5m以内にいるクリーチャーが君以外の目標に対して攻撃を行ったならば (かつその目標がこの特技を取得していないならば) 君は自分のリアクションを用いてそのクリーチャーに対し1回の近接武器攻撃を行うことが出来る
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル 二刀流 君は2つ目の武器攻撃のダメージにも 能力修正値を足せる 底力 君は持久力の泉を有しており 危機を逃れる為に泉から力を汲み上げることができる。 君は君自身のターンに1回のボーナスアクションを用いて (1d10+ファイターLv)のヒットポイントを回復できる。 この効果は一度使用したなら 小休憩/大休憩を終了するまでは 再び使用する事はできない。 怒涛のアクション 君は自分のターンにおいて 追加で1回のアクションを行える。 この特徴はひとたび使用したなら 小休憩または大休憩を終了するまでは 再び使用する事は出来ない 戦士の類型 ルーンナイト 君は鍛冶道具の習熟を得る 巨人語の読み書きと会話ができる ルーンの刻み手 君は魔法のルーンを使って 自分の装備を強化できる 火のルーン このルーンを刻んだ物体を着用・運搬 している間任意の道具への習熟が適用される能力値判定において習熟ボーナスが2倍になる 武器を使った君の攻撃がヒットしたとき君はルーンの力を呼び起こし 炎の枷を召還する事ができる 目標クリーチャーは2d6の追加「火」ダメージをうけ 筋力セーヴを行わなければならない これに失敗すると目標は以後1分間の拘束状態になる この枷によって拘束されている間 目標は自分の各ターンの開始時に 2d6の「火」ダメージを受ける 各ターンの終了時に筋力セーヴを行い 成功すれば枷は消える このルーンの力は1回呼び起こすと 小休憩大休憩を終えるまで使用できない 霜のルーン このルーンを刻んだ物体を着用運搬ぢている間 君は判断力動物使いと 魅力威圧の判定に有利を得る ボーナスアクションとして ルーンの力を呼び起こし 以後10分間 君は筋力・耐久力を用いる 能力値判定及びセーヴィングに +2ボーナスを得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード