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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/11 13:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ガードのデータ キャメル+7(能力値*2,HP*3,ダメージ*2) 大型、野獣、無属性 AC16、HP54、移動50ft 筋18(+4),敏8(-1),耐16(+3),知8(-1),判8(-1),魅5(-3) 受動知覚9 脅威度5 バーディング-チェイン・メイル:AC16 パッシブ ・転身能力:戦場のガード(専用) このガードは乗騎として戦場に配置され、修得しているアクションを使用できる。クリーチャーがこのガードの連携能力を使用・適用した場合、そのクリーチャーの次の手番開始時までこのガードはその能力を使用・適用できない。この転身能力を持つガードは転身時に獲得する能力数に制限がある。 ・確かな足元 このクリーチャーは伏せに対する筋力または敏捷力セーヴに有利を得る。 ・連携戦闘 5ft以内に自分の味方(無力状態でない)がいる目標への攻撃ロールに有利。 ・蹂躙突撃 クリーチャー目がけて一直線に20ft移動した後に"噛みつき"攻撃をヒットさせ、筋力12セーヴに失敗した目標は伏せになる。その後対象が伏せであればbAcとして"ひづめ"攻撃を行える。 ・しぶとさ(各休憩ごとに1回) 10点以下のダメージを受けてHPが0になるとき、代わりに1になる。 アクション ・噛みつき 近接武器攻撃,+6,5ft,1体,1d4+18殴打 ・ひづめ 近接武器攻撃,+6,5ft,伏せ1体,4d8+4殴打
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
非魔法的攻撃による殴打斬撃刺突ダメージ-3。 完全耐性:病気 全ての鎧・盾・単純武器・軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・重装鎧の達人:筋力+1 非魔法的攻撃による殴打斬撃刺突ダメージ-3。 ・聖邪感知:Ac 60ft以内で完全遮蔽でないアンデッド・セレスチャル・フィーンドの位置を知る。大休憩ごとに4回(1+魅力)。 ・癒しの手:Ac 35点(Lv*5)の治癒プールを持ち、接触で任意の数値だけ回復を与える。5HP分で病気または毒の治療に使用できる。 ・戦闘スタイル-護衛:reAc 5ft以内の自分以外が攻撃されたとき、盾を装備していればその攻撃ロールに不利を付ける。 ・パラディン呪文 6つ(Lv/2切捨+魅力)の呪文を準備する。 ・神聖なる一撃 近接武器攻撃がヒットしたとき、呪文スロットを消費して(消費したLv+1)d8の光輝ダメージを与える。アンデッド・フィーンドへはさらに+1d8する。 ・健全なる肉体 完全耐性:病気 ・神性伝導-平和の使者:bAc 10分間、説得に+5。 ・神性伝導-暴力叱責:reAc 30ft以内のクリーチャーが自分以外を攻撃したとき、そのダメージと等しい光輝ダメージを与える。判断13(8+習熟+魅力)セーヴに成功したら半減。 ・追加攻撃 Acにより1回攻撃を行うなら代わりに2回攻撃を行える。 ・防護のオーラ 自分と10ft以内の友好的なクリーチャーはセーヴィングスローに+3(魅力)。 ・守護者のオーラ:reAc 10ft以内のクリーチャーがダメージを受けたとき、代わりにHPを失う。 ・追加HP ・ブリギッテの士気高揚のフレイル これを使用した攻撃が命中すると、30ft以内のクリーチャー1体に1d4+3(魅力)点の一時HPを与える。 ・(ガード)連携戦闘 5ft以内に自分の味方(無力状態でない)がいる目標への攻撃ロールに有利。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンクチュアリ
スリープ
キュア・ウーンズ
ブレス
シールド・オブ・フェイス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カーム・エモーションズ
ホールド・パースン
マジック・ウェポン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード