変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/11 19:07
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
恐怖に対するセーヴィングスローに有利 軽装鎧・中層鎧・単純武器・ハンドクロスボウ・レイピア・ロングソード・ショートソード・シミター
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の目を出したなら再ロールできる。 ・ハーフリングの勇気 恐怖に対するセーヴィングスローに有利 ・すりぬけ移動 サイズ分類が1段階大きいクリーチャーののスペースを通り抜けられる。 ・隠密の天性 1段階大きいクリーチャーに隠蔽されているときにも隠れ身が可能。 ・バードの声援:bAc 各休憩ごとに3個(魅力)の声援ダイス1d8(Lvで増加)を持つ。60ft以内のクリーチャーに声援ダイスを与え、10分間の能力値判定、攻撃ロール、セーヴィングスローを行った後にそれを消費して出目を加えることができる。 ・休息の歌 小休憩の回復量+1d6(Lvで増加)。 ・習熟強化:手先の早業、ペテン ・心を守る歌:Ac 次の自分のターン終了時まで、30ft以内の友好的なクリーチャーは恐怖や魅了のセーヴに有利を得る。 ・習熟追加 近接武器をバードの焦点具にできる。 ・戦闘スタイル-二刀流 2つ目の武器にも能力修正を加算。 ・刃の美技 攻撃Acごとに歩行移動速度+10ft。1ターンに1回、ヒットするといずれかの美技を使用できる。バードの声援の回数を消費し、そのダイスを使用する。 ・刃の美技-守りの美技 ダイス・ロールの結果をダメージに加算し、次のターンまでその出目だけACを増加。 ・刃の美技-薙ぎ払う美技 ダイス・ロールの結果をダメージに加算し、5ft以内の別のクリーチャーにもその出目だけダメージを与える。 ・刃の美技-翻弄の美技 ダイス・ロールの結果をダメージに加算し、(5+出目)ftだけ目標を押しやれる。直後にreAcを消費して、目標から5ft以内へ移動可能。 ・追加攻撃 Acにより1回攻撃を行うなら代わりに2回攻撃を行える。 ・セーヴ習熟:判断 ・シミター・オヴ・アクター+1 対となるシミターの後に二刀流のbAcとして攻撃した場合、ダメージに+1d4。 ・シミター・オヴ・アクトレス+1 対となるシミターの後に二刀流のbAcとして攻撃した場合、次のターンまでセーヴィングスローに+1d4。 ・(ガード)転身能力:酋長の指揮 5ft以内に自分の味方(無力状態でない)がいる目標への攻撃ロールに有利。その武器攻撃がヒットすると1d8の追加ダメージ。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ヒロイズム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カーム・エモーションズ
エンハンス・アビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック
グリフ・オヴ・ウォーディング
ノンディティクション
ヒプノティック・パターン
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード