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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/19 18:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ガードのデータ プチ ノールの"イーノグフ"の牙 中型・ノール・中立にして悪 AC14、HP65、移動30ft 筋17(+3),敏15(+2),耐15(+2),知10(+0),判11(+0),魅13(+1) セーヴ:耐+4,判+2,魅+3 暗視60ft、受動知覚10 脅威度4 パッシブ ・大暴れ 近接攻撃でクリーチャーのHPを0にしたならbAcで移動距離半分の移動を行った上で1回の"噛みつき"攻撃を行える。 ・転身能力:酋長の指揮 5ft以内に自分の味方(無力状態でない)がいる目標への攻撃ロールに有利。その武器攻撃がヒットすると1d8の追加ダメージ。 ・呪文発動:3Lvクレリック、攻撃+3、セーヴ11 初級:ガイダンス、ソーマタージー、レジスタンス Lv1(s4):コマンド、ブレス Lv2(s2):オーギュリィ、スピリチュアル・ウェポン(スピア) ・猛進:bAc 敵対的なクリーチャーに近づくように移動速度分の移動を行う。 アクション ・複数回攻撃:噛みつき1回+爪2回 ・噛みつき 近接武器攻撃,+5,5ft,1体,3+1d6刺突,2d6毒,耐久12セーヴで半減。 ・爪 近接武器攻撃,+5,5ft,1体,3+1d8斬撃 ・炎のブレス(再チャージ5〜6) 15ft円錐,7d6火,敏捷13セーヴで半減。
背景 BACK GROUND
ギルドの職人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
毒へのセーヴに有利 ダメージ抵抗:毒 ダメージ抵抗:火 全ての鎧・盾・単純武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視60ft ・ドワーフの毒耐性 毒へのセーヴに有利。ダメージ抵抗:毒。 ・石工の勘 石造物の由来に関する歴史判定に習熟し、ボーナスを2倍。 ・壮健なるドワーフ HPがLvだけ増加する。 ・クレリック呪文 9つ(Lv+判断)を準備できる。 ・神性伝導:各休憩ごとに2回(Lvで増加) ・神性伝導-アンデッド退散:Ac 30ft以内のアンデッドは判断14(呪文セーヴ)に失敗すると1分間退散する。退散とは離れるように移動することしかできないことを指す。 ・アンデッド破壊 アンデッド退散のセーヴに失敗した脅威度1/2以下(Lvで増加)のアンデッドは破壊される。 ・鍛冶場の祝福 大休憩ごとに1回、魔法でない鎧・武器に触れて魔法のアイテム+1にする。 ・祝福の職人 100gp以下の金属のアイテムを作成できる。同等の価値の素材が必要。 ・鍛冶場の魂 火に抵抗、重装鎧の間AC+1 ・能力値上昇:筋力+1、耐久+1 ・いぶし銀のプレート マジック・アイテムではない。使い込まれたこのプレートはあらゆるダメージを1軽減する。(基本的にこのアイテムが鍛冶場の祝福の影響を受けている。) ・磨き鏡面の盾 攻撃ロールを行わないヒットを受けたとき、1d4点のダメージを軽減し、ヒットを与えた目標に軽減した分と同じダメージを反射する。光輝ダメージの場合1d6。 ・増幅のライト・ハンマー ウェポン系呪文またはスマイト系呪文で強化されている間、1d4力場ダメージを追加する。 ・(ガード)複数回攻撃 噛みつき1回+爪2回
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ
シアリング・スマイト
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ブレス
シールド・オヴ・フェイス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒート・メタル
マジック・ウェポン
スピリチュアル・ウェポン
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エレメンタル・ウェポン
プロテクション・フロム・エナジー
マス・ヒーリング・ワード
スピリット・ガーディアンズ
リムーヴ・カース
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード