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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/26 15:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
<民衆英雄> 技能習熟:生存,動物使い 道具習熟:職人道具一種類,乗り物(陸) 装備:職人道具一種類,シャベル,鉄なべ,普通の服一着,10GP
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分が信じた者を守り、助ける。 コアミア周辺の辺境のエルフの村出身。 故郷でアンデッドの大襲撃に遭った経験があるため、同族は特に大切にするかも。
尊ぶもの IDEALS
個人が自分の道を選ぶ権利を何より尊重する。誰かに強制されることも、自分が他人に押し付けることも嫌う。輪を乱さなければ、その人がしたい事をしていいと思っている。
関わり深いもの BONDS
用心深くて他人を簡単には信じない。しかし、一度心を開いた仲間には深い忠誠を誓う。自分を犠牲にしてでも守りたい存在。 故郷を襲った呪いとアンデッドは、彼がラサンダーの力で打ち払った。でもその記憶が心に暗い影を落とし、呪いを探る旅の原動力になった。
弱味 FLAWS
呪いは自由を奪う象徴だと感じている。そのため呪い絡みの話題に過剰に反応して、危険を顧みず突っ込むことがある。その衝動のせいで、冷静さを失う瞬間がある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<エルフの武器訓練> ロングソード ショートソード ショートボウ ロングボウ <クレリック> 軽装鎧 中装鎧 盾 単純武器 <民衆英雄> 職人道具一種類(錬金術用具) 乗り物(陸) <言語> 共通語 エルフ語 +森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<ハイ・エルフ> *暗視:60フィートまで、暗闇を見通せる。 ・鋭敏感覚:知覚技能に習熟を得る。 *フェイの血筋:魅了状態になるセーヴィングスローを行う際、判定に有利を得る。魔法で眠らない。 *トランス:4時間で大休憩を行える。 ・エルフの武器訓練:ロングソード,ショートソード,ショートボウ,ロングボウに習熟 ・初級呪文:ウィザードの初級呪文を1つ覚えている。この呪文は知力で使用する。 ・追加言語:選択した1種類の言語の会話と読み書きができる <クレリック> ・呪文発動 発動能力値 判断力(WIS) セーヴ難易度 8+WIS修正値+習熟ボーナス 攻撃ボーナス WIS修正値+習熟ボーナス <光の領域> ・領域呪文(準備不要) *身を守る閃光(リアクション,自分が攻撃された際、相手の攻撃を不利にする) ・神性伝導(2回/大休憩) *神性伝導:アンデッド退散(30ft,判断DC,1min) *神性伝導:アンデッド破壊(脅威度1/2以下) *神性伝導:曙光(30ftを照らす,2d10光輝,耐久DCで半分) *友を守る閃光(リアクション,30ft以内の目視できる味方が攻撃された際、相手の攻撃を不利にする)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
*メイジ・ハンド/魔道士の手(1A,30ft,1min,5kg)
*ライト/光
*セイクリッド・フレイム/聖なる炎
*ガイダンス/導き(集中)
*レジスタンス/抵抗力(集中)
*ソーマタージー/小奇跡
準備9コ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*バーニング・ハンズ/火炎双手
*フェアリー・ファイアー/妖精の火
*コマンド/命令
*サンクチュアリ/聖域
*ヒーリング・ワード/癒しの言葉
*キュア・ウーンズ/傷治療
*ブレス/祝福
*クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター/水の生成・破壊
*ディテクト・イーヴル・アンド・グッド(集中)/善悪感知
*ディテクト・マジック/魔法の感知
*インフリクト・ウーンズ/傷付与
*シールド・オヴ・フェイス/信仰の盾(集中)
*ガイディング・ボルト/導きの矢
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*フレイミング・スフィアー/炎の球体(集中)
*スコーチング・レイ/灼熱の光線
*スピリチュアル・ウェポン/心霊武器
*エイド/助力
*カーム・エモーションズ/感情鎮静化(集中)
*プレイヤー・オヴ・ヒーリング/癒しの祈祷
*レッサー・レストレーション/初級回復術
*サイレンス/静寂(集中)
*ホールド・パースン/対人金縛り(集中)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*デイライト/陽光
*ファイアーボール/火球
*リムーヴ・カース/呪いの除去
*スピーク・ウィズ・デッド/死者との会話
*スピリット・ガーディアンズ/護りの霊(集中)
*ディスペル・マジック/魔法解呪
*マス・ヒーリング・ワード/集団癒しの言葉
*リヴィヴィファイ/緊急復活
*ウォーター・ウォーク/水上歩行
*クリエイト・フード・アンド・ウォーター/食糧と水の創造
*グリフ・オヴ・ウォーディング/守りの秘文
*タンズ/言語会話
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード