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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/18 21:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どのような状況であっても、私は常に冷静です。声を荒らげたり、感情に支配されたりすることはありません。
尊ぶもの IDEALS
人々。私は理想ではなく友人に忠実です。他の人はスティクス川を下って旅に出ても構いません。(中立)
関わり深いもの BONDS
大切なものを奪われたので、それを取り戻すことを目指しています。
弱味 FLAWS
私には嘘をついているときにそれがわかる「サイン」がある。
その他設定など
他次元から飛ばされてきた冒険者。 なんとなく偽名を名乗っており、本名は別にあるらしい。 次元を飛んだ際に能力や技能に色々改変が起こってはいるが、大体元の世界と変わらない斥候兼狙撃手のポジションに落ち着いている。 元の世界に帰る為の情報を得るためにこっちの世界でも冒険者をしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
能力と言語 鎧 軽装甲、中装甲、盾 兵器 単純武器、軍用武器 ツール ダーツ、盗賊の道具 言語 コモン、ドワーフ、ノーム
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特性(人間) ダンジョン探検家/Dungeon Delver ・隠し扉を見つけるための【判断力】〈知覚〉か【知力】〈探索〉判定に有利を得る。 ・罠に抵抗したり、罠を回避するためのセーヴィング・スローに有利を得る。 ・罠によって与えられるダメージに抵抗力を持つ。 ・罠探索を(遅い移動ペースではなく)普通の移動ペースで行える。 ・レンジャー 得意な敵/Favored Enemy(lv1) 人造生物 得意な敵を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を持ち、同様にそれらに関する情報を思い出すための【知力】判定にも有利を持つ。 自然探検家/Natural Explorer(lv1) 山岳 戦闘スタイル/Fighting Style(lv2) 弓術 レンジャーの類型(lv3) グルームストーカー 野生の感知力/Primeval Awareness(lv3) アクションを消費し呪文回数を1回消費することで自分周辺1マイルの特定のクリーチャーがいるかわかる。 能力上昇(lv4) 特性:クロスボウの達人 ・クロスボウに習熟している限り、"装填"の特性を無視できる。 ・5フィート以内に敵対的なクリーチャーの存在があっても、遠隔攻撃ロールは不利を受けない(※この利益はクロスボウ以外の武器や呪文にも適用される)。 ・攻撃アクションを行い片手武器で攻撃を行う際、手に持っている装填済みのハンド・クロスボウで攻撃するためにボーナス・アクションを使用できる。 ・グルームストーカー 恐るべき奇襲(lv3) 自分のイニシアチブ・ロールに、【判断力】修正値に等しいボーナスを得ることができる。 また、各戦闘の最初のターンの開始時から、そのターンの終了時までの間、歩行移動速度は10フィート増加する。さらに、そのターンに攻撃アクションを行なうなら、そのアクションの一部として追加でもう1回武器攻撃を行うことができる。この追加の攻撃がヒットすると、目標は追加で1d6のダメージを受ける。 影見通す目(lv3) 暗視60フィートを得る。 また、"暗闇"の中にいる君を暗視のみで見ているクリーチャーにとって、君は不可視状態である。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
ハンターズマーク
ディスガイズセルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード