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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/22 17:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
▽装備品 初期装備品は以下の通り。これに加えて背景によって得られる装備品もある: ダブル・バレル・ショットガン02とシェル10発または、マシン・ピストル10と弾倉(MP10)2つと弾薬50発 リボルバー05と弾薬10発または、ハンドガン08と弾倉(HG08)2つと弾薬16発 ダガー、軽装ボディアーマー(レベル1)、ヘルメット(レベル1)、探険家パック、よろず修理屋道具 この初期装備品および背景による装備品を貰わずに、初期所持金「5d4×10gp」で装備品を買うこともできる。 ▽出自 出身は帝國ドレッドノートのみ。この国では10歳になると、兵役義務が課せられています。兵役の対象外となる条件は、次のようなものがあります。 訓練についてこれる事が前提として【魅力】以外の能力値が9以下ではない。 犯罪者であること 兵役に就くことで家族の生計が立てられなくなる人 両側の裸眼視力が0.6以上又は矯正視力が0.8以上であるもの 兵役義務が課せられない者は技術者や生産者に回されるでしょう。ドレッドノートの兵隊は、ポイントマン・ライフルマン・サポーター・スナイパー・メディックの5つに分かれています。最終的にガンスリンガー・レベル3になると軍隊で選択した兵科がサブクラスになります。兵役終了は18歳となり、貴方は自由となります。ただし、戦時には徴集される。 ▽階級制度 帝國ドレッドノートには階級制がある。 君が兵役義務が課せられ対象外になるまでどこの階級まで上り詰めたかランダム(1d100)を1回ロールか准尉以下から自由に選ぶことができる。 給与は一生涯貰う事ができ、月1回(30日に1回)で自身が所属しているアルストロメリアへ郵送される。 弾薬は筋力16*20=320発までデメリットなしで持てる 中尉 71〜80 44 gp #1 (4D6KH3-8) → 16[1,5,5,6]-8 → 8 #2 (4D6KH3-8) → 16[4,4,6,6]-8 → 8 #3 (4D6KH3-8) → 15[1,3,6,6]-8 → 7 #4 (4D6KH3-8) → 10[1,1,4,5]-8 → 2 #5 (4D6KH3-8) → 14[3,4,4,6]-8 → 6 #6 (4D6KH3-8) → 15[4,4,5,6]-8 → 7
背景 BACK GROUND
帝國ドレッドノート出身、現アルストロメリア在住 貴族選択
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度害を受けたのであれば相手を叩き潰し、名誉を奪い、畑に塩をまかずにはいられない。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務。下々の物を守り育むは私の義務だ。
関わり深いもの BONDS
兵士から選択 自分の身を守れない弱い者の為に戦う
弱味 FLAWS
世界は自分を中心に回っていると思っている。
その他設定など
・知り合い スティンガー(ドレッドノート帝国出身者?)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 L共通語 L人間の特徴:任意の言語(始原語) L貴族の背景:任意の言語(森語) 技能 L人間の特徴:手先の早業 L貴族の背景:説得、歴史 Lガンスリンガー:知覚、捜査 道具 L貴族の背景:ゲーム道具(ドラゴンチェス) Lガンスリンガー:ゲーム道具(ゲーム用カード)、よろず修理道具 人間の特徴:特技(刺し貫き屋:敏捷選択) 鎧 :軽装ボディアーマー、ヘルメット 武器:ダガー、単純遠隔武器(銃器)、スナイパーライフル(サブクラス)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼クラス特徴 ガンスリンガーであることにより、君は以下のクラス特徴を得る。 ▽ヒット・ポイント ヒット・ダイス:ガンスリンガー・レベルごとに1d8 1レベル時のヒット・ポイント:8+【耐久力】修正値 以後のヒット・ポイント:1レベルより後の ガンスリンガー・レベルごとに(1d8(または5)+【耐久力】修正値) LV1 転機の幸運、願いの幸運、銃火器修理 LV2 弾丸製造 LV3 戦術専門家(ポイントマン、ライフルマン、サポーター、スナイパー、メディック) LV4 能力値上昇(銃火器の達人:攻撃ロール+2選択) ▼スナイパー(サブクラス) LV3 スナイパーライフルに習熟 伏せ撃ち
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード