変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/23 12:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
『商いの心得』 1レベルの時点で説得、ペテンの いずれかの習熟を得る。また、説得とペテンの判定には君の【判断力】修正値が加算される。 『神性伝道:契約』 2レベル以降、君は神性伝道を使用して任意の対象1人と取り決めを交わす事ができる 取り決めの内容は自由に決定でき、対象が君の前で口頭または文面で合意すると成立する 取り決めが成立した後にどちらかが取り決めを破った場合、破った者は即座にHPの最大値が半分になり全てのセービングスローに不利を受ける。この効果は3ヶ月持続するレベル7の魔法効果として扱う 取り決めが破られた場合、君または対象はそれを即座に認識できる 『起死回生』 6レベル以降、君か君の30ft以内にいるクリーチャーが命中ロール、能力ロール、セービングスローを行った時、リアクションを消費してそのロールの出目を(21-そのロールの出目)に変更することが出来る この特徴は6レベルで1回、12レベルで2回、18レベルで3回使用でき、大休憩で回復する 『初級魔法強化』 8レベルの時点で君がクレリック初級呪文で与えるダメージには、君の【判断力】修正値が加算される。
背景 BACK GROUND
『イカサマ師』 技能習熟:手先の早業、ペテン 道具習熟:偽造用具、変装用具 装備: 上等な服一そろい、変装用具、一種類の詐欺に必要な用具一式、ベルトポーチ(15gp入り) 特徴:身元偽装 君はもう一つの身元素性を作り上げている。 また、公文書や個人的な手紙などの文書を偽造出来る。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『技能の達人』 ・選択した1つの能力値を1上昇させる。 ・選択した技能1つの習熟を獲得する。 ・君が習熟しているスキルを1つ選び、その技能の専門知識を得る。 その技能を使って行うあらゆる能力ロールにおいて、君の習熟ボーナスが2倍になる。 選択する技能は、君の習熟ボーナスを2倍にする【習熟強化】などの機能の恩恵をまだ受けていないものでなければならない。 →判断力 →看破 →知覚 『強運』 幸運点3点を獲得。 そしてそれらを攻撃ロール、能力値判定、セーヴのいずれかの際に使用し、 余分に1d20を振り、その結果を新たに振ったダイスの出目で選択する事が可能になる。 この幸運点は大休憩を終えると回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッドフレイム
ライト
ガイダンス
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス
ヒーリングワード
コマンド
セレモニー
ガイディングボルト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリチュアルウェポン
レッサーレストーション
エンハンスアビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリットガーディアンズ
アニメイトデッド
リヴィヴィファイ
リムーヴ・カース
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファブリケイト
フリーダムオブムーブメント
ロケート・クリーチャー
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クリエイション
モディファイメモリー
ホーリーウェポン
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード