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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/20 15:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
セイクリッドフレイム:敏捷/15、2d8+4光輝ダメージ、遮蔽無視
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
(背景) 信仰厚き者の保護:PHB 135p参照 (職業) ○神性伝導:2/小、大休憩 ・アンデット退散&破壊(1):1アクション、30ft以内のアンデット全員は判断力セーブを行う。失敗すると1分間もしくは攻撃を受けるまで退散状態になる。退散状態中は君から離れるように移動せねばならず、自分の意思で君から30ft以内のマスに入る事ができない。そのクリーチャーは早足アクションか、自身の移動を妨げる効果に対してのアクションしか行えない。移動できない場合にかぎり回避アクションが行える。またアンデットの脅威度が1以下の場合そのアンデットは即座に破壊される。 ・墓場への道 :1アクション、30ft以内にいる対象にたいして君の次のターン終了時まで呪いをかける。呪われたクリーチャーは君または君の味方の攻撃が初めてヒットした時、そのクリーチャーはその攻撃の全てのダメージに対して脆弱性を有しているとして扱われ、その時点でこの効果は終了する。 “汝の生命力は今まさに尽き果てる” ○生死の円環:君が現在HPが0のクリーチャーを呪文により回復させようとダイスをロールした場合、その出目は最大のものとして扱われる。スペアザダイイングを自動取得し、射程が30ftになりボーナスアクションで行える。 ○墓場の目 4/大休憩 1アクションとしてアンデットを察知することのできる目を開く。60ft以内のアンデットの位置がわかるが完全遮蔽や占術魔法から守られているものは察知する事ができない。この感知によってアンデットの能力や正体は把握できない。 ○死の扉の守り人 4/大休憩 30ft以内のクリーチャーが受けたクリティカルヒットに対するリアクションとして、君はそのクリティカルヒットを通常ヒットに変える事ができる。これによりクリティカルヒットがトリガーとなる効果は一切発生しない。 ○初級呪文強化:君がクレリックの初級呪文で与えるダメージには君の判断力修正値が加算される(+4) (特技) ○多芸多才:技能習熟:知覚追加、道具習熟:薬師道具追加、言語:エルフ語の会話と読み書きを追加。医術に対しての習熟ボーナスを2倍として計算できる。 ○戦場の術者:ダメージを受けた際の精神集中維持の耐久セーブに有利を得る。片手もしくは両手に武器や盾を持っている場合でも動作要素を執り行える。 敵対的なクリーチャーの移動が機会攻撃を誘発する場合、君は機会攻撃の代わりにリアクションとしてそのクリーチャーに呪文を発動できる。その場合発動時間が1アクションでなければならず、そのクリーチャーのみを目標としなければならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッドフレイム
ソーマタージ
ライト
スペアザダイイング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガイディング
キュアウーンズ
プロテクションフロムイーヴルアンドグッド
ヒーリングワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プレイヤーオブヒーリング
レッサーレストレーション
エイド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピークウィズデッド
リヴィヴィファイ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
デスウォード
フリーダムオブムーヴメント
ガーディアンオブフェイス
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード