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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/22 20:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・聖邪感知 ・癒しの手
背景 BACK GROUND
船乗り 幼い頃にメンゾベランザンの家系間の争いで滅ぼされた下級家系の生き残り アンダーダークから瀕死で脱出し浜辺を彷徨っていた所、探検船を率いていたラサンダーのパラディンである船長に拾われた それ以来ドラウの文化を忘れ、船上で世界を旅している 長らく世話になった船を降り、自分の船を持つという夢を持ちながらウォーターディープに降り立った
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
朗らかで陽気 新しい港に来ると酒場で見知らぬ人達と交流する
尊ぶもの IDEALS
自由、新しい物や土地を見るのを楽しみにしている
関わり深いもの BONDS
人生の大半を過ごした船と親代わりになってくれた船長
弱味 FLAWS
勇気を疑うようなことを言われたが最後、どんな危険な状況にあっても尻込みしない
その他設定など
ドラウということで時には石を投げられるが、人目を惹くことで得をすることもあり、それを利用している メンゾベランザンで過ごした幼少期の事は殆ど覚えていない
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ドラウの武器訓練:レイピア・ショートソード・ハンドクロスボウ 武器:単純武器、軍用武器 防具:全ての鎧・盾 言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
船の利用:君は望むならば自分と冒険の仲間達をタダで帆船に乗せてもらうことができる 鋭敏感覚:君は「知覚」に習熟している フェイの血筋:君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 上級暗視:君の暗視の距離は36m(120フィート)である 日光過敏:君、または君が知覚しようとしているもの、または君の攻撃の目標が直射日光下にあるなら、君は視覚にもとづく判断力(知覚)ロールと攻撃ロールに不利を受ける ドラウ魔法:君は初球呪文のダンシングライツを修得している。また、3レベルに達したなら、この特徴によってフェアリー・ファイアー呪文を1回発動可能になる。(この能力は大休憩を終了すると回復する)。5レベルに達したなら、この特徴によってダークネス呪文を1回発動可能になる(この能力は代休を終了すると回復する)。これらの呪文の呪文発動能力値は「魅力」である。 トランス:エルフは睡眠を必要としない。かわりに瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシングライツ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード