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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/02/20 15:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・マインドブレード(グレートソード) +6/2d6(斬撃)+2d6(精神)/魔法 ・マインドカラペイスアーマー(スプリント) AC17/知力判断魅力のセーヴに有利
背景 BACK GROUND
放浪者(ゴライアスの部族の出、アイスジャイアントの祈祷師の言葉に従い自身の参加すべき戦場に赴こうと旅をする)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・子犬を育てるように親しい者に接する ・自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
栄光。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき厄災を幻視した、厄災を防ぐため全力を尽くす
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属する者を中々信用しない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
背景) ○ 種族) ○石の頑丈さ:リアクション、1d12+3ダメ軽減、1/休憩 ○生まれつきの運動能力:運動に習熟 職業) ○戦闘スタイル:両手武器、命中判定の1.2の出目がでると再度振り直せる。(2H武器使用時のみ) ○底力:bアクション、1d10+7点回復、1/大休憩 ○怒涛のアクション、宣言、1/休憩。自身のターン中にアクションとは別に追加でアクションを行える。 ○追加攻撃:2回攻撃できる。 ○習熟追加:鍛治道具、巨人語の読み書きに習熟。 ○ルーンの刻み手:大休憩毎対象の道具を選択して、所持しているルーンを刻む(現在3つ所持)セーブ難易度は14 ・石のルーン:(常時発動)判断力看破に有利、120ftの暗視を取得。(効果発動)君が見ることのできるクリーチャーが30ft以内で行動を終了したさいにリアクションで発動。判断/14を行わせ、失敗すると1分間魅了状態となる。移動力0の無力状態として扱われ、このクリーチャーは自身のターン終了時に再度判定を行い成功すればこの効果は消える。1/休憩 ・霜のルーン:(常時発動)判断力動物使いと魅力威圧の判定に有利を得る。(効果発動)bアクションで発動、以後10分間の間【筋力】と【耐久】を用いる能力値判定およびセーブにたいして+2のボーナスを得る。1/休憩 ・嵐のルーン:常時発動)魔法学に有利、無力状態じゃない限り不意打ちをうけない。(効果発動)ボーナスアクションによって発動。1分間もしくは無力状態になるまでの間、君の見ることのできる60ft 以内の対象が攻撃、セーブ、能力値判定を行うたびにリアクションを消費してその1回のロールに有利もしくは振りを与えることができる。1/休憩 ○巨人の剛力:ボーナスアクション、1分間 サイズが大型になる。筋力判定と筋力セーブに有利。各ターンに1回、武器または素手攻撃を用いた1回の攻撃は追加の1d6ダメージを与える。 ○ルーンの盾:リアクション、3/大休憩 60ft以内のクリーチャーに攻撃ロールがヒットした時にリアクションを消費して、攻撃者に攻撃ロールを再ロールさせてそれを適応させることができる。習熟ボーナス分使用でき大休憩によってのみ回復する。 特技) ○観察眼:判断力+1、受動知覚に+5
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード