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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/03/10 20:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
特徴:街の秘密 君は人の知らない街のクセや流れを知っており、ごたごたした無秩序な街角で、余人なら見逃してしまう抜け道を見つけることができる。戦闘中でない時、君(と君が案内している仲間たち)は同一都市内の任意の地点から任意の地点への移動を、本来の2倍の速度で行える
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<背景:浮浪児> 技能:手先の早業・隠密 道具:変装用具・盗賊用具 <クレリック> 技能:説得・歴史
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<カスタマイズされた血統> 〇技能:知覚 〇特技:影の力宿す者(CON+1) 〇能力値上昇:判断力+2(Lv4) <クレリック:黄昏の領域> 〇神聖伝導:アンデッド退散 30ft以内のアンデッドは判断力セーヴを行い、失敗したクリーチャーは1分間経過するかダメージを受けるまで退散する 退散中のクリーチャーはリアクションがとれず、アクションは早足アクションか、自分の移動を妨げる行動しかとれない。どこにも移動できない場合のみ回避アクションをとる。 〇神性介入 アクションを使用し、己の信じる神に介入と助けを呼びかけることができる。それは1d100をふり、10以下なら成功する。介入効果はDMが決定する。 成功した場合7日間使用できない。 〇夜の目 暗視90mを得る。また仲間に同様の登頂を与えることができる。 〇用心の祝福 仲間1人のイニシアティブを有利にする。 〇神聖伝導:黄昏の聖域 アクションとして聖印を掲げる。30ft以内の仲間は1d6+10の一時的ヒットポイントを得る 〇夜の歩み 暗闇の中にいる場合、ボーナスアクションで空中に浮ける(4回まで/日) 〇信仰込めた打撃 武器攻撃に1d8の光輝ダメージ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッドフレイム
ガイダンス
ソーマタージー
ライト
トウル・ザ・デッド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガイディングボルト
キュア・ウーンズ
ブレス
ディスガイズセルフ(特技)
フェアリーファイア
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴィジビリティ(特技) 触れたクリーチャーは呪文が終了するまで不可視になります。ターゲットが身に着けているものや運んでいるものも、ターゲットの身体に装着されている限り不可視になります。ターゲットが攻撃したり呪文を唱えたりすると、呪文は終了します。1時間継続
ムーンビーム
スピリチュアル・ウェポン
ホールド・パースン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピリットガーディアンズ
スピーク・ウィズ・デッド
タンズ
マス・ヒーリング・ワード
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディヴィネーション
バニッシュメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ギアス
スクライング
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード