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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/05 19:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
[防具習熟]軽装鎧 [武器習熟]単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード [道具習熟]変装用具、盗賊道具、任意の楽器3つ [言語]共通語、ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【背景】 【船乗り】運動、知覚 [船の利用]:縁のある人物の帆船に自分と仲間たちをタダで乗せてもらえる。ただし日程や途中の航路は思い通りにならない。また、タダで乗せてもらうかわりに航海中力を貸さなくてはならない。 【種族】 [ハーフリングの幸運]:攻撃ロール、能力値判定、セーヴで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。ただし新しい出目は必ず使用せねばならない。 [ハーフリングの勇気]:恐怖状態をもたらす効果へのセーヴに有利。 [すりぬけ移動]:君よりもサイズが1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 [隠密の天性]:君は君よりサイズが1段階以上大きいクリーチャーで隠蔽されている時にも隠れ身を試みる事ができる。 【クラス】 [呪文発動]:呪文発動能力値は【魅力】 [バードの声援]:ボーナス・アクションで60ft以内のクリーチャー1体を選択して声援ダイスを与える。そのクリーチャーは以後10分以内に1度だけ自分の行う1回の能力値判定、攻撃ロール、セーヴのいずれかに加える事ができる。使うかどうかはd20ロールをした後でよい。君はこの特徴を【魅力】修正値に等しい数だけ使用できる。使用回数は大休憩を終えたならすべて回復する。(d6) [なんでも屋]:習熟ボーナスを得ていない能力値判定すべてに、習熟ボーナスの半分(切り捨て)を加える。 [休息の歌]君や友好的なクリーチャーが小休憩でよるヒット・ダイスを消費してHPを回復する際追加で回復する。(1d6) [バードの楽派]:知の学派 [習熟強化]:既に得ている技能習熟のうち2種類の習熟ボーナスは2倍になる。 【サブクラス】 [習熟追加]:捜査、手先の早業、動物使い [言葉の刃]:60ft内の攻撃ロール、能力値判定、ダメージロールに対し声援ダイスを1消費しリアクションを用いて声援ダイスのロール結果を引く。相手が声を聴く事ができない場合や魅了に完全耐性があればこの能力に対して完全耐性を有する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリー
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
ディソナント・ウィスパーズ
サイレント・イメージ
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード