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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/03/24 01:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◆バトル・マスター ・戦技ダイス…1d10。5つ ・ゴーディング・アタック/挑発攻撃 クリーチャーに武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1つ消費して発動。戦技ダイスをダメージに加え、相手は【判断力】セーヴ(難易度17)を行い、失敗したなら対象は次のこのキャラのターン終了まで、このキャラ以外への攻撃に不利を得る。 ・コマンダーズ・ストライク/攻撃指令 攻撃のアクション時、戦技ダイスを消費し、1回分の攻撃を行わない代わりに、1回のボーナス・アクションとして仲間に攻撃指示を行える。対象は即座に自身のリアクションを使い、1回の武器攻撃を行える。この攻撃によるダメージには戦技ダイスを加える。 ・ディストラクティング・ストライク/攪乱攻撃 クリーチャーに武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1つ消費して発動。戦技ダイスをダメージに加え、次のこのキャラのターンまでの間、対象に対するこのキャラ以外による次の攻撃1回が有利を得る。 ・パリィ/受け流し 他のクリーチャーの近接攻撃でダメージを受けた時、リアクションと戦技ダイスを消費して受けるダメージを(戦技ダイス+敏捷力修正値「5」)減少させる ・プレシジョン・アタック/必中攻撃 攻撃を判定を行った時、戦技ダイスを消費して命中判定に加えることができる。必ず攻撃に伴う何らかの効果が発生する前に使うこと ・マヌーヴァリング・アタック/位置取り攻撃 クリーチャーに武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを1つ消費して発動。戦技ダイスをダメージに加え、味方1体のリアクションを使わせて直ちに移動速度の半分で移動を行わせる。この移動で機会攻撃は発動しない。 ・ラリー/士気高揚 自分のターンに1回ボーナス・アクションと戦技ダイスを消費し、(戦技ダイス+【魅力】修正値「2」)分の一時的HPを対象に与える。 ◆銃砲使い ・敏捷力を+1する(最大20) ・全ての銃火器に習熟する ・装填の特性を無視する ・敵と隣接していても不利を受けない
背景 BACK GROUND
現代社会において、バニーガールとは正にヘアレンゴンの♀を指していた。そして彼女はカジノの前で捨てられていたウサギ(ヘアレンゴン)とヒューマンのハーフの女の子が、そのままカジノのバニーとして育てられた、天性のバニーガールであるっ!義務教育を満足に受けられていないが、カジノや裏社会の教育の一環として早業や銃技に精通している。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
次から次へと新しいアイデアが湧いてくる!楽しいこと大好き!楽しいことを見つけたら止められない!
尊ぶもの IDEALS
三の法則。(秩序)3が大好き!3はラッキーナンバー!
関わり深いもの BONDS
カジノ・ウィッチライトは家族のよう!
弱味 FLAWS
盗癖があり、欲しいと思ったものはいつのまにか取ってしまう。
その他設定など
耳は飾りのようにしているが自前。 引っ張られると怒る。 お尻を叩くとトランプが出てくる。 本名は番場 二兎
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・すべての鎧、盾 ・単純武器、軍用武器 ・共通語、ドワーフ語 ・ゲーム道具(トランプ) ・盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・敏感なノウサギ:イニシアチブ・ロールに習熟ボーナスを足せる ・ウサギの感覚:知覚技能に習熟している ・幸運な足さばき:【敏捷力】セーヴが失敗したときリアクションを消費して1d4を加える。伏せ移動速度0の時は使えない ・ウサギとび:1回のボーナス・アクションを消費して機会攻撃を誘発せずに習熟ボーナス×5ft跳躍できる。移動速度が0の時は使えない。習熟ボーナスの等しい回数使用できる。大休憩の度に回復できる。 ・底力:1度だけボーナスアクションを使って、1d10+レベル回復できる。小休憩で復活。 ・怒涛のアクション:通常アクションに加えて追加で一回アクションできる。小休憩で回復 ・追加攻撃:攻撃を行うたびに追加で攻撃できる ・不屈:1回まで失敗したセーヴを振りなおせる。その代わり、結果は必ず使用する。大休憩で復活。 ・戦闘スタイル:防御。ACに1のボーナス
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード