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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/13 20:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 言語:共通語 習熟:航海道具、ボート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆激怒(2回/大休憩,ボーナスアクション) 【筋力】判定と【筋力】セーヴィングスローに有利を得る 【筋力】を用いて近接武器攻撃を行なう際のダメージに+2ボーナス [殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに対する抵抗を得る。 ※ラウンド中に攻撃することもダメージを受ける事もないなら終了する。 ◆鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していないなら【敏捷力】修正値+【耐久力】修正値と等しくなる ◆捨て身の攻撃 自分のターンの最初に”捨て身の攻撃”を宣言すると、そのターン中【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利がつく ◆危険感知 自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴィングスローに有利を得る。 ◆暗視 君は“薄暗い”光の中では自分から60フィートまでを“明るい"光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を "薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗閻の中で物の色を見 分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ◆シフテイング(1回/小休憩,ボーナスアクション) 君は1回のボーナス・アクションとして、より獣じみた外見を取ることができる。この変化は、 1分たつか、君が死ぬか、 君がボーナス・アクションとして元の外見に戻るまで、持続する。シフティングの際、君は(君のレベル+君の【耐久力】修正値)に等しい 一時的ヒット ・ポイントを得る(最低でも1ポイント)。 君は1回のボーナス・アクションとして、長く伸びた牙による1回の素手打撃を行なうことが できる。通常の素手打撃が[殴打]ダメージを与えるのと異なり、君 の牙はヒットすると(1d6+君の【筋力】修正値)の[刺突]ダメージを 与える。 ◆トーテム精霊(熊) 激怒中、君は[精神]ダメージ以外のすべてのダメージに対する抵抗を得る。 ◆ディフェンダー 君の隣で自身のターンを開始するか、君が攻撃を行なった敵は君の次のターンの開始時まで君を目標に含まない攻撃は攻撃ロールまたはセーヴ難易度に−2のペナルティを負う。 《守護戦士》 ・君がクリーチャーに機会攻撃をヒットさせたなら、以降そのターン中、そのクリーチャーの移動速度は0になる。 ・君の間合いから離れるクリーチャーは、たとえ”離脱”アクションをとっていても君からの機会攻撃を誘発する。 ・君から5フィート以内にいるクリーチャーが君以外の目標に対して攻撃を行なったならば、君は1回のリアクションを消費してその攻撃を行なったクリーチャーに対し1回の近接武器攻撃を行なうことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード