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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/03/22 21:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒回数:4 激怒時ダメージ:+2
背景 BACK GROUND
貴族 スットバース家の次男。 長男との戦闘訓練で本気になりすぎて負傷させてしまったため放逐された。 粗野で戦いを好むが基本的に善人。 時折、育ちの良さがにじみ出る。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。 親切で気前がよく民衆に人気がある。
尊ぶもの IDEALS
人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける。
弱味 FLAWS
酒に目がない。 怒りに我を忘れることを恥だと思っている。
その他設定など
本名:ヴォルカン・スットバース。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 共通語、エルフ語、オーク語 ■防具 軽装鎧、中装鎧、盾 ■武器 単純武器、軍用武器 ■道具 スリードラゴン・アンティー
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマンの特徴:叩き潰し屋 【敏捷力】を1上昇させる。 1ターンに1回、[殴打]攻撃がヒットした時、そのクリーチャーのサイズが1段階上かそれ以下なら、5ft移動させることができる。 [殴打]攻撃がクリティカルヒットした時、次のターンの開始時まで、そのクリーチャーへの攻撃ロールに有利がつく。 ■激怒 自分のターンに1回のボーナスアクションで激怒に入る。 【筋力】判定とセーヴに有利を得る。 近接武器攻撃のダメージにボーナスを得る。 [殴打]、[刺突]、[斬撃]ダメージに抵抗を得る。 1分間持続。 気絶、もしくは被ダメージも攻撃もせずにターンを終了すると激怒は終了。 大休憩で回復。 ■鎧わぬ守り 鎧を着用していない時、ACは(10+敏捷力修正値+耐久力修正値)になる。 ■捨て身の攻撃 自分のターンに最初の攻撃を行う際に宣言できる。 そのターンの間じゅう近接武器攻撃ロールに有利を得る。 次のターンの開始時まで自分への攻撃にも有利が付く。 ■危険感知 自分から見える効果に対する【敏捷力】セーヴに有利を得る。 ■原始の道:狂戦士の道 ■狂乱 激怒するたびに狂乱に入るか選べる。 次のターンから激怒中はボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行える。 激怒が終わったなら1段階の消耗をこうむる。 ■追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションをとるたびに2回攻撃を行えるようになる。 ■高速移動 重装鎧を着用していない限り移動速度が10ft増加する。 ■考えなしの激怒 激怒中は魅了にも恐怖にもならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード