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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/03/09 14:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
《アーティフィサー呪文》 lv.1 2つ準備 《ウィザード呪文》 知力修正値+ウィザードlv.まで準備可=8こ
背景 BACK GROUND
賢者(研究者) 祖父が遺した『ノーム投げ機』を修理するための方法を研究している。祖父は、若かりし頃は異世界にいて、戦乱の世を過ごしたのだという。「鉄は金と同じだけの価値があった」と、鉄貨を握りしめながら昔話をしていた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
うっかりやで、つい早口になってしまう。祖父の機械を修理するために、「ウィッシュ」の呪文を習得するべくウィザードになった。お金を得ながら魔法を学ぶためにコアミアのウォー・ウィザード団に入団したが…。
尊ぶもの IDEALS
好奇心。小さい頃から分解して組み立てることを繰り返して、仕組みを理解するのが好き。
関わり深いもの BONDS
「ウィッシュ」。願いをなんでも叶える呪文を求めるの理由は、祖父のカラクリを修理するため。祖父がいたという異世界へ渡ろうとしている。祖父は、「もうけっこう山」から来たと言い、ノーム投げ機というカラクリを愛用していた。
弱味 FLAWS
「それどうなってるの?分解していいかしら!」うっかりした言動で人を怒らせてしまう。味方を巻き込んで魔法を放つこともしばしば。ウォー・ウィザード団と合わなくて退団。魔法と経験を求めている。
その他設定など
お金は、「ウィッシュ」を呪文書に書き写すときのためになるべくためている!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語・ノーム語 エルフ語・ドワーフ語 軽装鎧・中装鎧・盾 単純武器 盗賊道具・よろず修理屋道具 錬金術用品
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《ロックノームの特徴》 〇暗視 60ft 〇ノームの機転 魔法に対する[知][判][魅]セーヴ有利 〇技術知識 魔法のアイテム・錬金術の物品・からくりに関する[歴史]判定⇒習熟ボーナス2倍 〇からくり職人 1時間&10gpで超小型のからくり(AC5,1hp)/3個までを作れる。24時間で 止まる。 ・オルゴール ・おもちゃ(5ft/自分のターン毎) 《アーティフィサーの特徴》 〇魔法の小発明 超小型サイズの非魔法的物体に以下を付与できる。 ・5ft先明るく、さらに5ft先薄暗い光 ・叩く/つつくたびに10ftまで聞こえる6秒までのメッセージ ・匂い、非言語的な音(風、波、鳥、虫の声)10ftまで届く 《ウィザード/変成術系統の特徴》 〇変成術の専門家 変成術系統の呪文を書き写すときは、(ウィザードlv×2時間&ウィザードlv×50gpが半分になる) 〇初級錬金術 木、石、鉄、銅、銀→別の素材へ 1立法ft/10分 物体は1時間経過か精神集中が切れるともとに戻る 《賢者(研究者)》 〇知識を得る、思い出すとき、どこで誰から情報を得られるか分かる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
[ア]ガイダンス
[ア]メンディング
[ウ]ファイアー・ボルト
[ウ]マインド・スリヴァー
[ウ]シェイプ・ウォーター
[ウ]モールド・アース
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[ア]アイデンティファイ(儀式)
[ア]カタパルト3d6
[ウ]ディテクトマジック(儀式)
[ウ]アラーム(儀式)
[ウ]ファインドファミリア―(儀式)
[ウ]アンシーンサーヴァント(儀式)
[ウ]テンサーズフローティングディスク(儀式)
[ウ]クロマティックオーブ3d6
[ウ]シールド
[ウ]フェザーフォール
[ウ]スリープ
[ウ]ターシャズヒディアスラフター
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
[ウ]インビジビリティ
[ウ]ノック
[ウ]シャタ―
[ウ]ターシャズマインドウィップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(ファイアーボール)
(ヘイスト)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード