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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/03/12 23:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
接触:近接武器攻撃 攻撃+4,間合い5ft、目標1体、ヒット→2d6[火]ダメージ。 クリーチャーまたは可燃物が目標の場合、着火する。1体のクリーチャーがアクションでその火を消すまで、燃えている目標は目標自身のターン終了時に1d6[火]ダメージ 火光:ボーナス・アクションとして自分自身を燃え上がらせ、あるいは自分自身の火を消すことができる。燃え上がっている間、マグミンは半径10ftに明るい光、さらに10ft先まで薄暗い光を放。つ
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、火界語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
PC作成レギュレーション】 ・通常ルールのPCは作成不可。 ・悪属性禁止。元のクリーチャーの属性が悪の場合、中立か善に変更すること。 ・各自、サイドキックルールに従って1レベルで作成(もとになるクリーチャーの脅威度は1/2か1/4を推奨。脅威度0は非推奨)。 ・ヒット・ポイント上昇は固定値(1d4→3、1d6→4、1d8→5、1d10→6、1d12→7)。 ・元のクリーチャーが会話ができる場合、共通語を習得していないのなら追加で習得する。元のクリーチャーが動植物の場合は呪文「アウェイクン」で知性化されて共通語を習得する。それ以外の場合も、PC間では不自由なく意思疎通できるものとする。 ・最初の所持品は「習熟を持っている武器2つまで」「習熟を持っている75gp以下の防具1つ」「呪文発動能力を持つクラスは呪文焦点具1つ」「50gp」の4点。 ・上記「50gp」を支払って買い物をしてよい。また、キャラクターの種族が馬やアックスビーク等の動物で、かつ防具の習熟を持つ場合、初期作成に限りバーディングの価格を4倍にしないで「習熟を持っている75gp以下の防具1つ」の条件で防具を獲得してよい。 マグミン種族特徴:小型エレメンタル ダメージ抵抗:非魔法的攻撃による[殴打][斬撃][刺突] 完全耐性:[火] 感覚:暗視60ft クラス:ウォリアー セーヴ習熟:敏捷 攻撃に適用する能力値:未記載。修正値なし。一応敏捷扱いにしておく 技能習熟:軽業、自然 戦士の役割:防御役 このサイドキックはリアクションを使用して、自分から1.5m以内にいるクリーチャーが自分以外の目標に行う1回の攻撃ロールに不利を与えられる。これを行うためにはサイドキック自身が攻撃者を目視している必要がある 武器は持てないが接触アクションが強いのでOK。AC18に物理ダメージ抵抗あり。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード