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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/03/20 22:30
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 罠猟師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人といるより獣といるほうが落ち着く
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。我々もまた、ともに変わっていかねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなすものは、私に害をなすものだ
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむためには、用心などシている暇はないと思っている。
その他設定など
犬が好き
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語とハーフリング語の会話と読み書き、ゴブリン語の会話 習熟 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:パンパイプ セーヴ:【筋力】【俊敏力】 技能:〈隠密〉〈自然〉〈動物使い〉〈生存〉〈運動〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 ・ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴのd20で1の目が出たら一回につき1度だけそのダイスを振り直せる。ただし振り直したあとは必ずその目を採用する ・ハーフリングの有利 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴに有利を得る ・すり抜け移動 自分よりサイズ分類が1大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けれる ・スタウトの毒耐性 毒に対するセーヴに有利を得る。また、[毒]ダメージに対する抵抗を有する 【背景】 ・放浪者 地図の地形を完全記憶 地形、集落、その他特出すべきもののいち関係をいつでも思い出せる 毎日、食料及び新鮮な水を(自分+5人分)発見できる(それらのある場所限定) 【クラス】 ・得意な敵(野獣) 野獣を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得る、また得意な敵を思い出すための【知力】判定にも有利を得る。 ・自然探検家(森林) 森林に関して【知力】判定または【判断力】判定を行わない、しかもそのとき習熟済みの技能を使用するならば、その習熟ボーナスは2倍になる。 また得意な地形を1時間以上旅する場合次の利益を得る: ・自分を含むグループの移動は、”移動困難な地形”によって速度を減じる必要はない ・自分を含むグループは魔法的な手段以外で道に迷わない ・旅の途中、他の活動を行っても、危険に注意をはらい続けているとみなされる ・単独で旅する場合”隠密”を行いつつ通常の移動速度で移動することができる ・食料の確保を行う際、通常の2倍の食料を発見できる ・他のクリーチャーを追跡する際、相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にそこを通り過ぎたかを知ることができる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード