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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/16 17:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭/Acolyte 各地を転々としながら人助け兼、修行をして過ごしている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつもニコニコと笑顔が絶えない
尊ぶもの IDEALS
健康。
関わり深いもの BONDS
同族、仲間
弱味 FLAWS
今から8年前、一通りの修行を終え、人里に降りてきた際に偶然迷い込んだウィッチライト・サーカスにて、『故郷の記憶』を失ってしまう。
その他設定など
Zarethは竜語で 「光の裁定者」という意味。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■技能習熟:〈威圧〉〈説得〉 ■道具習熟:── ■装備: ・聖印 ・祈祷書かマニ車 ・お香5本 ・法衣 ・普通の服 ・ベルトポーチ ・15gp ■言語:共通語、竜語、始原語、天上語 ■防具習熟:すべての鎧、盾 ■武器習熟:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★祖先の竜:祖先の竜を選択し、ブレス攻撃とダメージ抵抗の種類を決定する。 選択:シルヴァー [冷気]−4.5m円錐形:耐久力セーヴ ★聖邪感知 強い悪が存在するならば、君の近くは、それを丸で悪臭のように感じ取る。強い善は天上の音楽のように耳に響く。 1アクションとして己の意識を開放し、これらの諸力を感じ取ることができる。次の君のターン終了時まで、18m(6マス)以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、クリーチャー種別(アンデッド、セレスチャル、フィーンド)を位置を感知する。ただし、これらの正体がわかるわけではない。また、同距離内の""🔯ハロウ""呪文等によって聖別または冒涜された場所や物品すべての存在をもまた感知する(1+【魅】修正値/大休憩)。 ★癒しの手:君の祝福された接触は傷を癒す。 ★戦闘スタイル "君は得意の戦法として、1種類の戦闘スタイルを採用する。 ――――― 2⃣護衛:君が盾を使用している時、視認可能なクリーチャーが、1.5m(同じマス)にいる君以外のクリーチャーを攻撃したなら、⬜リアクションを用いてその攻撃ロールに『不利』を付けられる。 ●焦点具:聖印 ●発動能力:【魅力】※強靭な信念 ●習得数:【魅】修正値+パラディンLv.の半分(端数切捨) ●セーヴAC:8+【習熟B】+【魅】修正値 ●攻撃修正値:【習熟B】+【魅】修正値 ●入替え:レベルアップの度に、呪文の入れ替え可能。入れ替える呪文1つごとに「呪文Lv.×1分」以上の時間が必要。" 1アクションとして1体のクリーチャーに接触し、治癒力のプールから力を引き出してそのクリーチャーのhpを任意の数値回復できる(パラディンLv.×5pt/大休憩)。また、治癒力のプールから『5hp』分をhp回復でなく、1つの病気or毒の治療に消費することもできる。1回の使用で複数の病気/毒を治療することも可能である。※アンデッドおよび人造クリーチャーには効果がない。 ★ブレス攻撃:アクションを用いて破壊をもたらすエネルギーを口から放つことができる。ブレス範囲内の全クリーチャーはセーヴィング・スローを行う(セーヴ難易度は8+【耐:修正値】+【習熟】)。セーヴに失敗した者は『2d6』ダメージ、成功した者は半分のダメージを受ける。※ダメージはLv.6:3d6、Lv.11:4d6、Lv.16:5d6に上昇。ブレスは小/大休憩で回復する。 ★ダメージ抵抗:祖先の竜に対応した種類のダメージ抵抗を有する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ブレス
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク
クリエイト・オア・デストロイ・ウォーター
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード