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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/03/17 18:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
最大ダメ:バトルアックス片手初撃時 ○2d8+1d4+4【斬撃】“14〜24” ((通常ダメ+強敵狩り)+得意な仇敵+激怒と固定値) 2回目以降 ○1d8+4【斬撃】“8〜12” ※激怒中はダメ+2なので注意。得意な仇敵と激怒はどちらもボーナスアクションなので注意。追加攻撃合わせて3回攻撃。 狂乱中はさらにボーナスアクションで1回追加の4回攻撃になる。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○特徴 ●種族) ・噛みつき:素手攻撃、1d6+筋力bの刺突ダメ ・巧みな職人、小休憩で敵の骨から道具を作る ・息こらえ、15分息を吸わずにいれる。 ・狩人の知恵:生存、動物使い取得 ・外皮:15(13+敏捷b) ・飢えたる顎、ボーナスアクションで噛みつきを行える。ヒットすると耐久修正値分の一時的体力を得るが一度使用すると休憩を行うまでこの効果は使用できない。 ●背景) ・放浪者 ●レンジャー) ・得意な仇敵(ターシャズ) 2/大休憩 こちらの攻撃が対象にヒットした時発動可能、毎ターン君の攻撃が対象に初めてヒットした時1d4のダメージを追加で与える。(効果発動のタイミングにも) ・自然探検家(湿地) ・戦闘スタイル:二刀流、二つ目の武器にも能力修正値を足せる。 ・野生の感知力:スロットを消費して消費したスロット×1分間、1マイル(得意地形の場合6マイル)先にいる、アンデット、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイがいるかどうかわかる。ただし場所や数がわかるわけではない。 ・呪文発動:判断力 ・レンジャーの類型:ハンター ・狩の技:強敵狩り、攻撃を命中させた対象のHPが最大値以下の場合、対象は追加の1d8のダメージを受ける。このダメージは1ターン1回しか発生しない。 ・能力成長:二刀の使い手取得、二刀流時AC+1 ●バーバリアン) ・激怒 b ・鎧わぬ守り ・捨て身の攻撃:お互いの命中を有利にして攻撃 ・危険感知:呪文や罠に対する敏捷セーブに有利 ・原始の道:狂戦士 L狂乱、激怒の時に選択、効果中ボーナスアクションで1回追加で攻撃できる。効果終了時消耗状態が1上がる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ロングストライダー
ゼファーストライク
エンスネアリングストライク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード