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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/07/31 01:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ファイター取得でやったことメモ ・軍用武器習熟、全ての盾と鎧習熟を取得 ・戦闘スタイル、底力取得
背景 BACK GROUND
【侍祭】
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰を貴ぶ。
尊ぶもの IDEALS
・この身を粉にしようとも、私は常に困っている人を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
・兄弟で路頭に迷っていた際、拾ってくれた司祭に一生の借りがある。
弱味 FLAWS
・一旦目標を決めるとそれに向かって一直線になりすぎる。
その他設定など
【珍品奇品】 空のワイン瓶:綺麗なラベルに「ワイン魔導士醸造所赤竜潰し 331422-W」とある 荷馬車とロバを買う
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】共通語、ドワーフ語、エルフ語、ノーム語 【鎧】軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 【武器】単純武器、軍用武器 【道具】聖印(太陽の印が入った籠手、盾)、祈祷書、お香5本、法衣、普通の服1着、ベルトポーチ(15gpいり)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ヒューマン・オプションルール】 ・任意の習熟技能1つを習熟 ・任意の特技1つを習熟 ・別々の能力値2つを1ずつ上昇 ▼特技追加:守護戦士 ・ホセからクリーチャーに機会攻撃を命中させた場合、 そのクリーチャーのターン残り移動速度は0になる。 ・ホセから5フィート以内にいるクリーチャーは、たとえ離脱アクションを取ったとしても、 君の間合いから脱出する際に機会攻撃を誘発する。 ・ホセから5フィート以内にいるクリーチャーが君以外の目標に攻撃を行った場合、 (その目標がこの特技を持っていない限り)、君はリアクションを用いて その攻撃を行ったクリーチャーに対し、1回の近接武器攻撃を行うことができる。 --- 【クレリック・生命の領域】 ・重装鎧の習熟を得る ・生命の使徒 治癒呪文が効果的になる。呪文レベル1以上の呪文を用いてヒットポイントを回復する時、対象は常に追加で(2+呪文レベル)のヒットポイントを回復する。 【神聖伝導:アンデッド退散】 君は1回アクションとして、聖印を掲げアンデッドを咎める祈りをささげる。君から30フィート以内にいて、君の姿を見るか、君の声を聞くことのできるアンデッドはすべて【判断力】セーヴを行う。 セーヴに失敗すると、1分間の間、退散状態になる。 またダメージを受けた場合にも、退散状態は終了する。 退散状態のキャラクターは、可能な限り君から遠ざかるように移動することに専念し、君から30フィート以内の場所へ移動することができない。 また、リアクションを行うことができない。 そのクリーチャーはアクションとして、早足アクションか、そのクリーチャーを移動できなくさせている状態から抜け出すような行動しかできない。 もし、そのクリーチャーがどこにも移動できない場合に限り、回避アクションを行う。 【神聖伝導:生命保護】 君は、1回のアクションとして、聖印を示し、治癒の力を呼び下ろして「クレリック・レベル×5」に等しい値のヒットポイントを回復する。 君から30フィート以内にいる任意の数のクリーチャーを選択し、このヒット・ポイントをそれらの間で分割すること。 この特徴はクリーチャーをヒット・ポイント最大値の半分を超えない状態まで回復できる。 この特徴をアンデッドや人造のクリーチャーに使う事はできない。 --- 【ファイターLV1:底力】 君は持久力の泉(但し有限)を有しており、危機を逃れるために泉から力を汲み上げる事が出来る。すなわち、君は君自身のターンに、一回のボーナスアクションを用いて、(1d10+ファイター・レベル)のヒットポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用する事はできない。 【ファイターLV1:戦闘スタイル『防御』】 鎧を着ているならば、ACに+1のボーナスを得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レジスタンス
セイクリッド・フレイム
スペア・ザ・ダイイング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
インクリフト・ウーンズ
シールド・オヴ・フェイス
ブレス(要聖水)
ヒーリング・ワード
ディテクト・ポイズン・アンド・ディジーズ
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード