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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/03/26 21:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
メモ:買い物と呪文構成。DBの特徴を記入。楽器の決定 自分に一番向いていないであろう冒険者という仕事を目指して、芸人になったらしい。 レイピア 芸人パック 楽器1つ レザー・アーマー、ダガー一本 盗賊道具習熟が欲しいので、背景は浮浪児or犯罪者の予定。 と、PTメンバーにローグマルチがいてくださりそうなので知力型サポートに変更してもよいか と思ったら知力型がきてくださるのでまんまローグっぽい構成に。
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・終始質問ばかりする。 ・体を洗うのが嫌いだ。
尊ぶもの IDEALS
人々。私を助けてくれる人たちを、私は助ける。それで初めて私たちは生きてゆけるのだ。
関わり深いもの BONDS
私はもとは貴族の出だ。奪われた領地と称号をいつの日か取り返す。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが、結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
「私に足りないのは苦労」 「冒険者という職業がもっとも私に向いていないと思ったからです」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
変装道具、盗賊道具 軽装鎧 単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 三種類の楽器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ドラゴンボーン 人型生物、中型、移動速度は30ft。 ■バード 〇呪文発動 初級2つ 習得数5 呪文攻撃:5 呪文ST:13 儀式発動可能 〇バードの声援 自分のターンにBAで60ft以内にいて声を聴くことができる自分以外のクリーチャー1体を選択する。そのクリーチャーは声援ダイス1d6を得る。 以後、10分以内に一度だけ、声援ダイスをロールして、能力値判定、攻撃ロール、STのいずれかに振り足すことができる。使うかどうかを決めるのはd20を振ったあとでよいが、DMが成否を宣言する前でなければならない。1度使用すると、声援ダイスは失われる。クリーチャーが1度にもてる声援ダイスの数は1個だけである。 君はこの特徴を魅力修正値(3)に等しい回数だけ使用できる。大休憩回復。 〇なんでも屋 習熟ボーナスを得ていない能力値判定すべてに習熟ボーナスの半分(切り捨て)を加えることができる。 〇休息の歌 2レベル以降、君自身や、君の音楽や弁舌を聞くことのできるすべての友好的なクリーチャーは、小休憩の終了時にヒットダイスを消費してHPを回復する際、さらに追加で1d6点のHPを回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャスモッカリィ
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
ディソナントウィスパーズ
ディテクトマジック(儀式)
コンプリヘンド・ランゲージス(儀式)
ヒロイズムorディスガイズセルフ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード