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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/03/20 18:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
『物理攻撃』 命吸い取るレイピア(2本) このレイピアを使用した攻撃でダメージを6以上与えたならば、その超過分だけHPを回復する。 攻撃ロール: +9(筋力 9(-1)で攻撃時は1H扱いで、 +2武器ボーナス+敏捷ボーナス +5) ダメージ: 1d8 +5(レイピア、魔法の強化によるダメージ増加) 特徴: 副武器、攻撃とダメージロールに+2のボーナス。 軽快に攻撃できる。 コロッサス・スレイヤー 条件: 敵がHPが減った場合 ダメージ: 追加1d8のダメージ 特徴: 敵のHPが減ると追加で1d8のダメージ。 ターンごとに発動可能。 デュアル・ウェポン・マスター 条件: 二刀流の使用時 特徴: 二刀流時に攻撃を行う際、追加の攻撃を行える。 (1回の攻撃で2回攻撃が可能) 「ハンターズ・マーク」 条件: 対象に使用した場合 ダメージ: 追加1d6のダメージ 特徴: 対象に「ハンターズ・マーク」をかけた状態で、 そのターン中に与えるダメージが増加。 継続的に追加ダメージを与えることができる。 『魔法の攻撃』 「ライトニング・アロー」 条件: Lv3呪文スロット使用 ダメージ: 4d8の電撃ダメージ (対象が選ばれた弓矢の対象として使用時) 特徴: 一度の攻撃で最大4d8の電撃ダメージを与える。 弓攻撃に追加で高いダメージを付与する。 「ストーム・アロー」(サブクラスによる特技) 条件: 特定の状況や呪文で発動(魔法ボーナス) 特徴: 高い魔法ダメージで戦闘を有利に導くため、 戦局に応じて使用する。 コンディショナルダメージ(戦闘スタイル、戦術) 二刀流のダメージ合計 通常ダメージ: ロングソード1回 + ショートソード1回 攻撃回数: 2回(標準攻撃) 追加のダメージ: 特に武器強化(ロングソード+2)
背景 BACK GROUND
背景: 放浪者(Wanderer) 特徴: サバイバリスト → 食料・水の確保が得意で、野外での生存能力が高い 経歴: 幼い頃から森で育ち、狩人として生きてきた。都市よりも自然を好み、動物や植物の知識に長ける モチベーション: 自然の秩序を守るために旅をし、邪悪な脅威から森や人々を守る
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
「言語」 共通語 エルフ語 動物語 「武器」 単純武器 軍用武器 「防具」 軽装鎧 中装鎧 盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『種族特徴:ハーフウッドエルフ』 ダークビジョン: 60フィート先まで暗視可能 フェイ・アンセストリー: 魅了に対するセーヴに有利 魔法による眠りの影響を受けない エルヴン・アジリティ: 移動速度35フィート スキル・ヴァーサティリティ: 追加の技能習熟(「運動」と「生存」) 『 サブクラス: ハンター 』 「ハンターズ・プレイ」: コロッサス・スレイヤー → HPが減った敵に+1d8ダメージ (1回 / 1ターン) 「ディフェンシブ・タクティクス」 → Escape the Horde → 撤退時の敵の機会攻撃が 不利 「ハンターの防衛」 → スタンド・アゲインスト・ザ・タイド → 近接時、敵の攻撃を別の敵に向ける 『戦闘スタイル』 デュアルウェポン(二刀流) メイン武器: 魔法のロングソード(+2) 魔法のショートソード(+2) 『特技(フィート)』 デュアル・ウェポン・マスター → AC+1 & 二刀流強化 タフ → HP +32(耐久力強化) スレイヤー → ダメージ増加 → 精神耐性強化
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
ジャンプ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレース
プロテクション・フロム・ポイズン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘイスト
ライトニング・アロー
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ストーンズキン
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード