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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/20 10:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■ロングボウ +5 1d8+2[刺突] 重い、矢弾(150/600)、両手持ち ■噛みつき。ヒットしたときそれは1d8[刺突]ダメージを与える。この噛みつきでクリーチャーにダメージを与えたとき、君の各ターンに1 回、ヒット時に君のヒット・ポイントが最大値の半分を下回っているのであれば、君の習熟ボーナスに等しい分だけ君のヒット・ポイントを回復する。 ■爪。ヒット時に1d6[斬撃]ダメージを与える。“攻撃”アクションを使って爪で攻撃を行なうとき、君の各ターンに1 回、君は同じアクションの一部として追加で1回爪攻撃を行なうことができる。 ■尾。ヒット時に1d8[刺突]ダメージを与え、“間合い”の特性を持つ。君の10 フィート以内にいて、君が見ることができるクリーチャーが攻撃ロールで君にヒットさせた場合、君はリアクションを使って尾を大振りしてd8 をロールできる。ロール結果に等しい数値を君のACへのボーナスとして加算でき、それによってその攻撃はミスになる可能性がある。
背景 BACK GROUND
<隠者>カスタマイズ 習熟の変更 〈医術〉→〈魔法学〉
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
●常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である。 ●困っている者に大いに同情を寄せる
尊ぶもの IDEALS
私の力は私のためではなく、万人を助けるために授かったものだ
関わり深いもの BONDS
私は隠棲の中で大いなる悪の存在を知った。これを打ち砕けるのは私だけだ。
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想にふけっても消えなかった、暗く血なまぐさい思いが腹の中にある。これは私のライカンスロープの父親の血によるものなのか?それともオークの母親の血によるものなのか?
その他設定など
父はワーウルフ、母はオーク。自らの心の中で荒れ狂う獣性におそれおののき、人里離れた僧院で修行の日々を送り、人の善なる性質とはなんであるかを悟ろうとしたが、何もわからなかった。困っている人々を助けることで何かしらの悟りが得られるのだろうか?しかし何かを得ようとして行なう善行などはずいぶんと利己的で欺瞞に満ちたものではないのか?それでも何もしないよりはましではないか、と常に煩悶している。冷静沈着な外見の下には屈折した怒りをたぎらせている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾 すべての単純武器と軍用武器 薬草師道具 共通語、オーク語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<種族特性> ■暗視(60フィート) ■強面:〈威圧〉に習熟 ■ハーフオークのしぶとさ:hpが0になったとき代わりに1になる(1回/大休憩) ■猛攻:近接武器攻撃でクリティカル・ヒットを与えたときダメージ・ダイス1個追加 <背景の特徴> ■発見: <クラス特徴> ■技能習熟:〈運動〉と〈威圧〉(→2つ重なるので〈歴史〉に置き換え) ■激怒:1日4回、激怒ダメージボーナづ+2 ■無謀な攻撃 ■危険感知:呪文や罠など見ることのできる効果に対する【敏捷力】セーヴに有利(盲目、聴覚喪失、無力状態であってはならない) ■よろわぬ防御:鎧なしだとACに【耐久力】修正値を加算 ■高速移動:重装鎧を着用していないとき移動速度10フィート上昇 ■原始の知識:〈自然〉 ■追加攻撃:2回攻撃 ■獣の道:激怒に入るとき肉🄬体武器を1つ得る。選択肢は次の3つ: 噛みつき 爪 尾 ■獣の魂:獣形態で得る肉体武器は魔法の武器と見なされる。 また小休憩か大休憩ごとに次の利益のいずれかを得る ・歩行移動速度に等しい水泳移動速度と水中呼吸 ・歩行移動速度に等しい登攀移動速度と天井をさかさまに歩くこと ・跳躍を行なう際【筋力】〈運動〉判定を行なって判定結果×1フィート跳躍距離をのばせる。この判定は1ターンに1回まで ■特技:《刺し貫き屋》【筋力】+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード