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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/03/30 21:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
農民(Farmer)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。 幼い子犬の群れを世話するように、親しい人々に目を配る。
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然を荒らすものは私に害なすものだ。
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには、用心している暇などないと思っている。
その他設定など
オークの群れに村を追われて冒険している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
大工道具、薬草師道具 単純武器、軽装鎧、盾
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視60フィート ノームの機転(知力・判断力・魅力セーヴ有利) スピーク・ウィズ・アニマルズを習熟ボーナス回スロット無しで使える(大休憩で回復) 追加hp(Tough) レベル×2点のhpを追加 ドルイド語 Primal Order(日本語で何て言うんや…?) 魔術師(Magician) 追加の初級呪文1つ、自然と魔法学に判断力修正値のボーナス。 自然の化身(2回、小休憩で1回復/大休憩で全回復) ウルフ、スパイダー、ラット、エルク 野生の相棒(化身1回分で大休憩まで持つファミリアーを構成要素無しに召喚できる。) 土地の円環 熱帯(Tropical Land) 大休憩時に土地は変更可能 土地の助け(Land‘s Aid) 魔法アクションとして、化身の使用回数1回を消費することで自身から60フィート以内の1点から10フィート半径の球体(活力を与える花と生命力を吸い取る蔦)が現れる。球体の中の選択された全てクリーチャーは耐久力セーヴを行い、失敗したら2d6の死霊ダメージ(成功で半減)を受ける。選択された1体のクリーチャーは2d6回復。 【成長予定】 フェイの力宿すもの(Fey-touched)か儀式発動者(Ritual Caster)で判断力、料理人(Chef)で耐久力を上げる予定。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナー・イリュージョン(種族)
アシッド・スプラッシュ(円環)
ドルイドクラフト
ガイダンス
ソーン・ウィップ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(種族)
レイ・オヴ・シックネス(円環)
フェアリー・ファイアー
キュア・ウーンズ
ディテクト・マジック
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ(円環)
スパイク・グロウス
ムーンビーム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード