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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/01 17:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ウォーターディープの貴族 歴史、説得 楽器:ヴァイオリン 言語:ドワーフ語 背景の特典 生活水準を保つためのお金(2gp)を実家の請求に回せる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・その立ち振る舞いからただものではないと伝わる ・危害が加えられたら、徹底的に追い詰める
尊ぶもの IDEALS
・崇高な義務:われわれが、化け物から弱者を守るのだ
関わり深いもの BONDS
・人々は私の事を英雄だと思う必要がある
弱味 FLAWS
・実は肉体的な快楽に弱い
その他設定など
代々、怪物と戦うために身体改造に取り組んできた家系モンシカ その中でも最高傑作と呼ばれた男 様々な種族と交わり、エルフのような耳やドワーフのような髭、中には悪魔のような角が生える者もいた
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
カスタマイズされた血統 エルフの血筋 能力値 敏捷+2 特技:エルフの正確性 技能:軽業 サイズ:中型 移動速度:30ft 言語:共通語 エルフ語 レンジャー 意な敵:異形 ・得意な敵を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。 ・得意な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定にも有利を得る。 自然探検家:アンダーダーク ・得意な地形に関して【知力】or【判断力】判定で習熟済の技能を使用するならば、習熟ボーナスは2倍になる。 ・得意な地形を1時間以上旅する場合、PHB112の効果を得る。 戦闘スタイル:弓術 ・遠隔武器攻撃R+2 呪文発動能力 判断 DC13 野生の感知力: ・レンジャー呪文スロットを1つ消費し、(消費したスロットのレベルx1)分の間、1マイル以下に以下の種類のキリーチャーがそれぞれいるかいないかが察知できる。 ・アンデット、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ モンスタースレイヤー 狩猟者の感覚 判断力回数/大休憩 ・1アクションを使用し60フィート以内の見ることができるクリーチャーを指定する ・そのクリーチャーの耐性、抵抗、脆弱性を見抜く(占術から守られている場合無効) スレイヤーの獲物 ・ボーナスアクションを使用し60フィート以内にいる見ることのできる敵を指定する ・各ターン最初のダメージに1d6点を追加できる ・別のターゲットを指定するか、小休憩、大休憩で効果は終了する 能力値上昇 特技:射撃の名手 追加攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サブ)プロテクションフロムイービルアンドグッド
ハンターズマーク
アブソーブエレメンツ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サブ)ゾーンオブトゥルース
エイド
パスウィズアウトトレース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード