変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/18 21:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人を判断するには言葉ではなく行動を見る。 ・退屈な日常に飽いており、いつか非凡な運命のやって来るのを待っている。
尊ぶもの IDEALS
鋸実。自分が本当の自分と違う何者かであるようなふりをするのはよくないことだ。(中立)
関わり深いもの BONDS
どとにいるのかわからない家族がいる。いつか再び巡りあいたい。
弱味 FLAWS
心中ひそかに「おれが権力を握って国を治めれば世の中はもっとよくなる」と信じている。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■技能 背景:<生存><動物使い> クラス:<隠密><看破> 種族:<知覚> ■言語 背景:− クラス:− 種族:共通語、エルフ ■鎧 クラス:− ■武器 クラス:単純武器、ショートソード 種族:ロングソード、ショートボウ、ロングボウ ■道具 背景:<職人道具>→書道用具 クラス:<職人道具>→<盗賊道具>に変更 ■セーヴィング・スロー 筋力、敏捷力 ■HP 3+(5+2)x8=59
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ウッドエルフ 能力値:DEX+2,WIS+1 体格:中型 暗視:60ft(PHB20) 鋭敏感覚:<知覚>に習熟 トランス:4時間休息で大休憩 言語:共通語、エルフ語 エルフの武器訓練:習熟欄参照 俊足:歩行移動速度35ft 自然隠れ: フェイの血筋:魅了状態へのセーブに有利。魔法では眠らない。 ■クラス:モンク [M1]鎧わぬ守り [M1]武術:1d6(8Lv) [M2]気:8ポイント(8Lv) +連打 +護身 +疾風足 [M2]運足法:+15フィート(8Lv) [M2]モンク武器追加(ターシャ本) [単純か軍用][自分が習熟][重武器と特殊の特性を持たない]武器1つをモンク武器としてみなせる。(要小休憩か大休憩) [M3]矢止め:1d10+DEX4+Lv5 まで減少 [M3]気追撃(ターシャ本) アクションの際に1点以上の気ポイントを消費した時、ボーナスアクションとして素手武器かモンク武器による1回の攻撃が可能。 [M4]能力値上昇:DEX+2 [M4]浮身:落下ダメージ40点(8Lv)軽減 [M4]高速治癒:要Act、2気points [M5]追加攻撃 [M5]朦朧撃:気Pt1点 [M5]一撃必中:攻撃がミスしたとき、気ポイントを1〜3点消費すると命中ロールに消費したポイントx2のボーナスを得る(これによってミスがヒットになる場合もある) [M6]気打撃 [M7]身かわし [M8]能力値上昇:DEX+2 ■クラスアーキタイプ:開手門 [M3]開手の技 +敏捷DC失敗で転倒 +筋力DC失敗で15フィートまでの押しやり +使用者の次ターン終了時までリアクション不可 [M6]肉体の完成 +1回のアクションでモンクレベルx3点の自身のHPを回復。(1回/大休憩)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード