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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/13 09:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハンターズ・マーク 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:27m (90フィート) 構成要素:音声 持続時間:精神集中、最大1時間まで 射程内の見えているクリーチャー1体 この呪文が終了するまで、君の武器攻撃が目標にヒットするたび、君は目標に1d6の追加ダメージを与える。また、君は目標を探すための【判断力】〈知覚〉および〈生存〉判定に有利。 この呪文が終了する前に目標のhpが0になったなら、君は次以降の君のターンにボーナス・アクションとして新たなクリーチャー1体に印をつけることができる。 エンスネアリング・ストライク 発動時間:1ボーナス・アクション 射程:自身 構成要素:音声 持続時間:精神集中、最大1分まで この呪文が終了するまでの間に、君の武器攻撃が初めてクリーチャーにヒットした時、目標は【筋力】セーヴを行なわねばならず、失敗するとこの呪文が終了するまで拘束状態。 大型以上のサイズのクリーチャーはこのセーヴに有利。 この呪文によって拘束状態にされている間、目標は自分の各ターンの開始時に1d6[刺突]ダメージを受ける。この蔦によって拘束状態にされているクリーチャー、もしくはそのクリーチャーに触れることのできる他のクリーチャーは、1回のアクションとして君の呪文セーヴ難易度に対する【筋力】判定を行なうことができ、これに成功すればこの拘束状態は終了する。 キュア・ウーンズ 発動時間:1アクション 射程:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 接触したクリーチャー1体は(1d8+君の呪文発動能力修正値)に等しいhpを回復する。この呪文はアンデッドや人造クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。
背景 BACK GROUND
辺境育ち:狩猟採取民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂白の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている
尊ぶもの IDEALS
栄光 おのれと氏族のために戦って栄光をかちえなければならない
関わり深いもの BONDS
家族・氏族
弱味 FLAWS
人生を最大限楽しむには、用心などしている暇はないと思っている。 問題ごとには、つい首を突っ込みがち。 お金はあれば使うので、常に金欠。 矢弾で貫けないものには恐れ慄く。
その他設定など
直感タイプ。狩りや戦いが好き。 隙あらばボウガンを磨いている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・言語(読み書き) 共通語 ハーフリング語 ・習熟 防具:軽装・中装・盾 武器:単純・軍用 道具:笛
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ハーフリングの幸運 攻撃ロール、能力値判定、セーヴのd20で1が出たら1度だげ振り直せる ・ハーフリングの勇気 恐怖状態に対するセーヴに有利 ・すり抜け移動 サイズが一段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動可 ・隠密の天性 サイズが一段階以上大きいクリーチャー1体によってのみ隠蔽されている時のにも、隠れ身を試みることができる ・得意な敵:野獣 追跡するための〈生存〉に有利 思い出すための【知力】に有利 ・自然探検家:草原 地形に対して【知力】or【判断力】判定を行い、習熟技能を行う場合、習熟ボーナス2倍 草原を1時間以上旅する場合利益を得る ・戦闘スタイル:弓術 遠隔武器の攻撃ロール+2 ・野生の感知力 呪文スロット1つ消費 スロットレベル*1分の間 1.5km(得意な地形なら9km) クリーチャーがいるかいないか察知 アンデッド・異形・エレメンタル・セレスチャル・ドラゴン・フィーンド・フェイ ※詳細な位置や数は不明 ・類型:ハンター 強敵狩り 武器攻撃ヒット時、クリーチャーのヒットポイントが最大値でなかったら追加で1d8ダメージ ※1ターンに1回のみ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
エンスネアリング・ストライク
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード