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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/04 20:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
[民衆英雄] 特徴:民衆の支持
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
6.考え事は他人に任せて行動に突き進む 8.退屈な日常に飽いており、いつか非凡な運命のやって来るのを待っている
尊ぶもの IDEALS
3.自由 暴君が人民をしいたげるのを許すことはできない
関わり深いもの BONDS
5.自分で身を守れない弱い者を、私は守り助ける
弱味 FLAWS
2.運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない 苦手なものが3つある
その他設定など
いたって普通の家で生まれ育ったが、幼少期から刀剣類に強くあこがれ、いつしか自分だけの剣を持ちたいと故郷を飛び出し今に至る 家出同然だったので家はさぞ大変だったであろう
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具: 武器:単純武器、ショートソード、ロングソード 道具:木彫道具、鍛冶道具、乗り物(陸)、書道用品 共通語、エルフ語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:闇や暗がりを見通す “薄暗い”光の中で18m(60フィート)までを“明るい”光の中であるかのように見通せる 同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる 暗闇の中で物の色を見分けることはできない フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る 魔法で眠ることはない 技能の才:看破、知覚 【クラス特徴】 [鎧わぬ守り]AC(10+敏捷力修正値+判断力修正値) [武術]素手打撃、モンク武器での攻撃ロール・ダメージロールに【敏捷力】を使用可 素手打撃、モンク武器のダメージに1d4を使用可 素手打撃、モンク武器を用いて攻撃アクションを行なった場合、ボーナスアクションとして1回の素手打撃を行なえる [気]気ポイント:4 気に対するセーヴ難易度=8+習熟ボーナス+【判断力】修正値 連打:攻撃アクションを行なった直後、気ポイントを1点消費することで1回のボーナスアクションとして2回の素手打撃を行なえる 追撃: 護身:気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションを行なえる 疾風足:気ポイントを1点消費することで1回のボーナスアクションとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行なえる、そのターンの間跳躍距離が2倍になる [運足法]移動速度3m(10フィート)増加 [モンク武器追加] [門派]剣聖門 [剣聖の道] 剣聖武器:ロングソード、ダーツ選択 受け流しの極意:自分のターンに近接武器である剣聖武器を手に持ったまま攻撃アクションとして素手打撃を行なったなら、その剣聖武器によって身を守ることができる 無力状態でなく剣聖武器を手に持っている限り次の自分のターンの開始時まで ACに+2ボーナスを得る 剣聖の射法:自分のターンに1回のボーナスアクションとして剣聖武器を用いた遠隔攻撃を強化することができる これ以降に剣聖武器を使用して行なう遠隔攻撃がヒットした目標は1d4の追加ダメージを受けるようになる (ダメージの種別はその武器と同じ)この利益はそのターンの終了時まで持続する 筆道:書道用品または画材の習熟を得る [矢止め]遠隔武器攻撃ヒットを受けた時、リアクションを用いて受けるダメージを(1d10+敏捷力修正值+モンクレベル)減少する ダメージを0まで減少させたら、その飛び道具をつかみとることができる 飛び道具を掴みとった場合、気ポイントを1点消費することによりリアクションの一部として掴みとった武器または矢弾を用いて1回の遠隔攻撃を行なえる 射程は6m/18m (20/60フィート) [浮身]落下時にリアクションを用いて受ける落下ダメージを(モンクレベル×5)値だけ減少させることができる 【特技】 【能力値上昇】 敏捷力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード