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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/02 01:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スロー:この武器でクリーチャーに攻撃してダメージを与えた場合、次のターンの開始時までそのクリーチャーの速度を 10 フィート減少させることができます。この特性を持つ武器でクリーチャーが複数回攻撃された場合、速度減少は 10 フィートを超えません。 ニック:軽武器特性の追加攻撃を行う際、ボーナス アクションではなく、攻撃アクションの一部として行うことができます。この追加攻撃は 1 ターンにつき 1 回のみ行うことができます。
背景 BACK GROUND
ガイド: 能力値:敏捷性、耐久力、知恵 特技:魔法の入門者 (ドルイド)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器、軍用武器 軽装、中装、盾 言語:共通語、手話(森でのハンドサイン)、森語 ・背景技能習熟: 隠密、生存 道具の習熟:地図製作道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
巨人の祖先:丘の転倒(ヒル ジャイアント)。攻撃ロールで大型以下のクリーチャーに命中し、ダメージを与えた場合、そのターゲットに伏せ状態を与えることができます。 強力な体格。組みつき状態を終了するために行う能力判定にアドバンテージを得ます。また、運搬能力を決定する際に、サイズが 1 つ大きいものとしてカウントされます 戦闘スタイル:アーチェリー 遠隔武器による攻撃ロールに +2 のボーナスを得ます。 レベル1: 得意な敵 ハンターズ マーク呪文は常に準備されています。呪文スロットを消費せずに 2 回唱えることができ、大休憩を終えるとこの能力の使用回数がすべて回復します。 レンジャー機能表の得意な敵の列に示されているように、特定のレンジャー レベルに達すると、呪文スロットなしで呪文を唱えられる回数が増えます。 レベル 1: 武器マスタリー →ロングボウ、シミター レベル2:巧みな探検家 専門知識→生存 背景特技:魔法のたしなみ(ドルイド) レベル1呪文: この呪文は常に準備され、大休憩ごとに呪文スロット消費なしで1回呪文を唱えることができる。また、持っている任意の呪文スロットを使用して呪文を唱えることもできます。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
スターリーウィスプ(特技)
ガイダンス(特技)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズマーク 大休憩ごとに2回消費なしで使用可能
ヘイルオブソーン
エンスネアリングストライク
フェアリーファイア(特技) 大休憩ごとに1回のみタダで使える 範囲内にいる、見ることができる 1 体のクリーチャーを魔法で獲物としてマークします。呪文が終了するまで、攻撃ロールでターゲットに命中するたびに、ターゲットに 1d6 の力場ダメージを追加で与えます。また、ターゲットを見つけるために行うあらゆる判断力(知覚、生存) 判定にアドバンテージを得ます。 この呪文が終了する前にターゲットのヒット ポイントが 0 になった場合、ボーナス アクションを実行して、範囲内で見える新しいクリーチャーにマークを移動できます。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード