変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/25 00:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
弱きを助け悪しきをくじくタイプ 力のあるものはその力を弱きを助けるために使うべきという考えを持っている。 自由奔放 私が決めたから、私がするべきと思ったからする。 高潔さとか意志とかを重んじる 心は人を人たらしめるもの。だから、心が美しい人は好き。
尊ぶもの IDEALS
高潔さ 気品 強い意志
関わり深いもの BONDS
家 血筋
弱味 FLAWS
常識が抜けている(ある程度は改善された) 計画性があまりない 酒
その他設定など
没落した貴族の生まれ 自身の家に名誉と力を取り戻すために冒険者になる 生まれの家。 昔貿易で大きな財産を築き、それなりに力がある貴族であった。 ノブレスオブリージュが家の方針であり、民に無償で様々なものを与えていたら、いつしか没落貴族と呼ばれるまでに力を失ってしまっていた。 彼女 貴族の一人娘として生まれる。幼い頃は兄弟や両親に甘やかされて育つ。 家は兄が継ぐことになっているため特に大きなしがらみもなくすくすくと成長していく。 大きくなっていくにつれ、自身の家の現状を認識。 兄たちは家の中で領民を守らなければならない都合上家の外に出ていくわけにはいかない→じゃあ私が外に出て何とかしないと。 でもどうやって何とかすればいい?→高名な冒険者になって家に箔と力を取り戻そう。 冒険者になると決めた際には、家族に死ぬほど反対されたが半ば無理むりやりの形で納得させた。 筋力が低いのは生まれつき体が強くないから。 船を動かせるのは両親が貿易を行っており、操舵に関しての知識があるため。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフの特徴 ボーナス初級呪文 身を守る閃光 神聖伝導 ・アンデット退散 ・照光 ・神力活用 判断力の成長 2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
トウルザデット
ワード・オブ・レディアンス
ガイダンス
スペアザダイング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
ヒーリングワード
ブレス
プロテクション・フロム・イービルアンドグット
バーニングハンズ
フェアリーファイアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
ブラインドネス・デフネス
スピポン
プレイアーオブヒーリング
フレイミングスフィア
スコーチング・レイ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード