変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/14 18:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スワッシュバックラーで二刀流 敏捷特化 買い物可能かつ時間があるならスタテッドレザーを装備してAC+1 手錠、鎖、引っ掛け鉤などで賞金首の捕縛 まきびしによる逃走・追跡の妨害
背景 BACK GROUND
賞金稼ぎ:
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
義心が私を突き動かす。 剣を振るう理由は常に決まっている 矮躯と笑うがよい 小剣と蔑むがよい 瞬き一つの後 お前は鳴らす喉を持たぬのだから
尊ぶもの IDEALS
大地に根差し、土を耕し、糧を生み出す人々に安寧あれ 子を育み、家族を愛し、隣人を愛する人々に幸あれ
関わり深いもの BONDS
私は若く物を知らぬ時分、ゼンタリムに属していた事がある。どの様な組織かもよく知らず、指示に従う内に気づけば後ろ暗い技を身につけていた そして私は組織を去った 手を汚す前に
弱味 FLAWS
子供にひどく弱い。扱いを知らず、だが見捨てることは決して出来ない かつて子供を人質に取られたこともある。 幸にして私の速さは、それら全てを覆してきた
その他設定など
ハンザは流れの賞金稼ぎを名乗る 出自は知れず 寄る辺もなく 放浪する矮躯の剣士はしかし、 民の間で名を馳せた 弱者の守り手として 夜を恐れよ 草葉に怯えよ 隼が通る ハンザが通る 二本爪を携えて 疾さをもって制す軽戦士 一撃離脱の鋭さは、隼の狩りにも喩えられた だが知る者は 名の真意を仁に見る 偽りあらば 金に関わりなく離れ 礼をもってするならば 義理堅い しかと隼 高くあれ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●クラス 軽装鎧、単純武器、ハンド・クロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード ●背景 道具の習熟:スリードラゴンアンティ、縦笛 装備:任務に適した衣服一式と20gpの入ったポーチ 特徴:耳を澄ませて あなたは、あなたが選んだターゲットが活動する社会階層の人々と頻繁に接触します。これらの人々は、犯罪組織、街の荒くれ者、あるいは上流社会の人々と関わっているかもしれません。このつながりは、あなたが訪れる都市で、地元の人々や場所に関する情報を提供してくれる人脈という形で現れます。 言語:共通語、ハーフリング語、盗賊の符牒
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●マルチ:ファイター 戦闘スタイル:二刀流 君は2つの武器を用いて攻撃する際、第2の武器による攻撃にも能力値修正値を足せる。 底力 ●ローグ 急所攻撃 巧妙なアクション 直感回避: 君が見ることのできるクリーチャーが、君に対し攻撃をヒットさせた際、君はリアクションを用いてその攻撃の君に対するダメージを半分にすることができる。 スワッシュバックラー: ・華麗な足捌き あなたのターン中、クリーチャーに対して近接攻撃を行った場合、そのクリーチャーはあなたのターンの残りの間、あなたに対して機会攻撃を行うことができない。 ・粋な大胆さ あなたは自身の【魅力】修正値に等しいボーナスをイニシアチブロールに与えることができます。 また、あなたは「急所攻撃」を使用する追加の方法を得ます。あなたがそのクリーチャーから5フィート以内にいて、他のクリーチャーもあなたの5フィート以内におらず、かつ攻撃ロールに不利を受けていない場合、そのクリーチャーに対して急所攻撃を使用する際に攻撃ロールに有利を得る必要はありません。 ●特技 刺突者: ・1ターンに1度、刺突ダメージを与える攻撃でクリーチャーに命中したとき、その攻撃のダメージ・ダイスを1つ振り直し、その新しいダイスの出目を使う。 ・クリーチャーに刺突ダメージを与えるクリティカル・ヒットを出した場合、その対象が受ける追加の刺突ダメージを決定する際に追加のダメージ・ダイスを1つ振ることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード