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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/13 14:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『特技』 ●守りの決闘術 妙技武器を使用している際に、他のクリーチャーが貴方に攻撃がヒットした時、自分のリアクションを用いて発動できる。 ACに習熟ボーナスを追加することができる。これによって攻撃をミスにすることができる。 【モンク】 ●鎧わぬ守り 鎧及び盾を装備していなければ AC:10+【敏捷修正】+【判断修正】 となる ●武術 ・素手orモンク武器(単純武器)しか装備してない ・鎧と盾を装備してない 以上の時に以下の効果を得る ・素手orモンク武器攻撃時、攻撃ロールとダメージロールで【筋力】の代わりに【敏捷】を用いることができる。 ・素手やモンク武器の攻撃力を武術ダメージに変えることができる。 ・素手orモンク武器での攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションで連打が行える。 ●気 気を得る。気は小休憩で全回復する 気のセーヴは8+習熟ボーナス+君の【判断修正】 ・連打 気:1 ボーナスアクションで2回素手で攻撃ができる。 ・護身 気:1 ボーナスアクションで回避アクションを得る ・疾風足 気;1 ボーナスアクションで離脱アクションor早足アクションが行える。そのターン移動距離は倍になる。 ●気追撃 アクションで気を消費していた場合、ボーナスアクションで素手orモンク武器による攻撃を1度行える。 ●運足法 移動距離がさらに増える。 水の上やら壁も走れる ●矢止め 遠距離武器攻撃でヒットを受けた時に、リアクションを用いて対処できる。 ダメージが1d10+【敏捷修正】+モンクLv軽減する。 0以下ならば気を1ポイント消費して撃ち返す。 ●浮身 落下ダメージをモンクLv*5に等しいだけ減少させる。 ●高速治癒 気;2 1回のアクションとしてHPを武術ロール+習熟ボーナス回復する ●追加攻撃 1ターン2回殴れる。 ●朦朧撃 気1消費 近接武器ヒットした時、目標は【耐久セーヴ】をする。失敗すると、次の君のターンの終了まで朦朧化 ●一撃必中 気;1〜3 攻撃がミスした時に、気を1〜3消費することで、その倍の数値を追加することができる ●気打撃 素手による打撃攻撃は魔法的な物である。 ●身かわし 敏捷セーヴが必要な攻撃に対して、失敗しても半分のダメージに、成功すれば0ダメ―ジにする。 ●不動心 アクションを用いて、魅了or恐怖状態を無効化できる ●無業身 病気と毒に完全耐性を得る。 【幽波門】 ●幽波腕 気1 ボーナスアクションで幽波腕を召喚できる。召喚時、10Ft以内の対象は敏捷セーヴを行い、失敗すると武術ダイスロールの倍のダメージ[力場]を受ける 幽波腕の特徴 ・筋力判定or筋力セーブを判断で行える ・幽波腕で素手打撃を行える ・幽波腕は間合いが10Ftである ・幽波腕のダメージは【判断修正】で[力場]として扱う。 ●幽波面 気:+1 幽波腕を召喚時に追加で気を1消費すると発動する。 ・幽波面 魔法的な暗闇であろうと全ての暗闇に対して120Ftまで見渡せる。 ・霊の声 君の言葉は君が見ることのできる60Ft以内の対象にだけ聞こえるようにできる 600Ft以内全員に聞かせられる ・霊の智慧 看破or威圧判定に有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード