変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/07 18:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 技能習熟 運動→軽業に変更、生存
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
北方の氏族出身
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 すべての鎧、盾 武器 単純武器、軍用武器 言語 共通語、巨人語、天上語 道具習熟 一種類の楽器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
タバクシー ・暗視 ・猫の瞬発力 戦闘中、自分のターンに移動する際、そのターン終了時まで自分の移動速度を2倍にする事を選べる。この能力は一度使用するとまったく移動せずに自分のターンを終了するまで使用できなくなる。 ・猫爪 登攀移動速度20フィートを有する。 爪による素手打撃を行うことができる。 1d4+筋力修正値(斬撃) パラディン ・聖邪感知 距離:60ft 効果:1アクションで使用。 60ft以内の、完全遮蔽の背後ではない「アンデッド」「セレスチャル」「フィーンド」の全ての位置を自身は知る事が出来る。 ただし、存在を知った相手の正体は分からない。 また〈ハロウ〉の呪文等によって聖別、または冒涜された場所や物品の存在も感知する。 ・癒しの手 距離:接触 効果:(パラディンLv×5)のHPプールを持つ。 ボーナス・アクションで使用可能。このHPプールを使用し、接触した相手のHPを任意の点まで回復できる。 更に5点を使用するごとに、病気か毒を1つ回復することが出来る。 ・戦闘スタイル 防御 鎧を装備している場合AC+1 ・呪文発動 パラディン呪文発動の焦点具として聖印使用可能。セット可能な呪文数(魅力修正値+パラディン・レベルの半分端数切捨て) ・神聖なる一撃 1回の武器攻撃をヒットさせた際、呪文スロットを1つ消費して[光輝]ダメージを追加で与える。 1Lvスロットなら+2d8、スロットLvが1上がる毎に+1D8(最大5D8)する。 相手がアンデッドまたはフィーンドならさらに+1d8する。 ・健全なる肉体 病気に対して完全耐性。 ・聖なる誓い 復讐の誓い 神性伝導:敵排斥 1アクション、60フィート以内の見える位置にいる相手1体を選択。恐怖状態の完全耐性を持たない場合【判断力】セーヴを行わせる。 アンデッドとフィーンドは不利。 セーヴ失敗なら相手は1分間かダメージを受けるまで恐怖状態になる。 恐怖中、移動速度0、移動に関するボーナスも受けられない。 セーヴ成功時、1分間かダメージを受けるまで移動速度が半減する。 神性伝導:滅殺の誓言 1ボーナスアクション、10フィート以内で見える位置にいる相手を指定する。 以降1分間経過か対象HPが0になるか気絶するまで対象に対する攻撃ロールに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード