変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/17 20:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【バード】 〜初級〜 《ヴィシャス・モッカリィ》:60ft以内の敵に判断力ゼーヴを仕掛け、失敗させると1d4[精神]ダメージを与え、次の1回の攻撃ロールを不利にする。 《マイナー・イリュージョン》:30ft以内の地点に1分間の間、音または5ftに収まる映像の幻を生み出す。見破るには捜査が必要。 〜Lv1〜 《コンプリヘンド・ランゲージズ》[儀式,精神]:1時間の間、未知の言語を理解す居る事ができる。 《スリーブ》:5d8の出目を振り、90ft以内の地点から20ft以内の現HPが低いクリーチャーは順に気絶状態になる。 例)5d8>27の時、範囲内のクリーチャー3体のHPがそれぞれ10、15、20の時 @まずHP10のクリーチャーが眠り、出目27から10を引き17にする。 Aその後次に低いHP15のクリーチャーが眠り、出目が2になる。 BHP20のクリーチャーは現在の出目より高い為眠らない。処理終了。 《ディソナント・ウィスパーズ》:60ft以内の敵に判断力ゼーヴを仕掛け、失敗させると3d6[精神]ダメージを与え(成功時半減)、リアクションを消費させて自分からできるだけ遠ざける事が出来る(成功時無効)。 《ヒーリング・ワード》:60ft以内の味方1人のHPを1d4+3+3点回復する。
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 ・共通語 ・竜語 ・始原語 【武具】 ・軽装鎧 ・単純武器 ・ハンドクロスボウ ・ロングソード ・レイピア ・ショートソード 【その他習熟】 ・ヴァイオル ・ドラム ・フルート ・リュート ・変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフエルフ】 ・暗視60 ・フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に有利を得るかつ、魔法で眠らない。 ・技能の才:技能を2つ習熟する。 【バード】 ・バードの声援:ボーナスアクションを用いて、60ft以内にいる味方に声援を送り、一度だけ能力値判定、攻撃ロール、セーヴィングスローの何れかに1d6を足すことができる。3回まで使用可能(大休憩以上で回復)。 【芸人】 ・人気者:芸をすれば、上流階級にもてなしを受ける事が出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ(PHB219)
マイナー・イリュージョン(PHB278)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンプリヘンド・ランゲージズ(PHB240)
スリーブ(PHB248)
ディソナント・ウィスパーズ(PHB252)
ヒーリング・ワード(PHB263)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード