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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/24 20:37
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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11:3p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
戦闘スタイル:弓術 遠隔武器の攻撃ロール+2 →ヒットで1Tに1回、刺突者によるダメージ再ロール可能 愛銃「ラスターウルフ」形見の拳銃 かつて込められていた魔具化式は、とうに消えてしまっている (予定) 3レベでサブクラスが来たらヴィジランテの高揚状態効果でダメージ+2 ●武術変化 レベル4になると同時に戦闘スタイルを2刀流に切り替え、特技で新たに「2刀の使い手」を取得してAC+1とダブルピストルを実現予定 ※懸念事項 機会攻撃は近接のみなので、銃2丁持ちだと機会攻撃ができない!!
背景 BACK GROUND
賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
鷹揚─柔軟にて寛容。法を守らずとも、仁に背かない限りそれほど気にしない 自分にも他人にも
尊ぶもの IDEALS
私は荒野の風が好きだ。 それに乗って流れてくる、人々の暖かな生活の音が、匂いが好きだ
関わり深いもの BONDS
死んだ相棒のスミスを忘れたことはない それを殺した仇、あの黒いエルフを 今も探している
弱味 FLAWS
銃を手入れしながら吸う煙草が 雷管と火薬を詰める合間に飲む酒が 仕事の終わりにするスリー・ドラゴン・アンティが私を支えている。 ないとただの萎びた親父だ
その他設定など
魔法の才の無き故 そして魔法が効かぬ者を殺す為 とあるアーティフィスミスの手によって産み出された拳銃を使う、アウトロー狩りのアウトロー 時代は先を行き 死者は後に去り 残ったのは酒と硝煙だけ。 男は言う 使う合理は一つもねえ だが、火薬が煙るたび こいつを鍛えた野郎の顔が浮かぶ どうせ魔法なんざ使えねえ こいつがぶっ壊れた日が俺の最後だ
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ヒューマン:<刺突者> クラス:<知覚、軽業> (サブクラスで捜査取得予定) 背景:賞金稼ぎ<看破、説得> 道具熟練度:スリードラゴンアンティ、盗賊道具 装備:任務に適した衣服一式と20gpの入ったポーチ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
開幕特技:銃使い 敏捷+1 ヒューマンの特徴特技:<刺突者>敏捷+1 種族にて敏捷+2、耐久+1 ●銃使い ・銃器の習熟を得る ・銃器の装填特性を無視する ・敵対するクリーチャーから5フィート以内にいても、攻撃のロールに不利が生じない。 ●刺突者 ・1ターンに1度、刺突ダメージを与える攻撃でクリーチャーに命中したとき、その攻撃のダメージ・ダイスを1つ振り直してよい。 その新しいダイスの出目は使わなければならない。 ・クリーチャーに刺突ダメージを与えるクリティカル・ヒットを出した場合、その対象が受ける追加の刺突ダメージを決定する際に追加のダメージ・ダイスを1つ振ることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード