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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/20 16:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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11:3p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文の拡張 レベル1:《アーマー・オヴ・アガテュス》《コマンド》 レベル2:《スピリチュアル・ウェポン》《ホールド・パースン》 レベル3:《ビストウ・カース》《フィアー》 レベル4:《ストーンスキン》《ドミネイト・ビースト》 レベル5:《クラウド・キル》《ドミネイト・パースン》 聖邪探知 1回のアクションを使用して次の自分ターン終了時まで、60ft以内におり、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではないアンデッド・セレスチャル・フィーンド全ての位置が分かる 感知したクリーチャーの種別は分かるが、それの正体が分かるわけではない この特徴は(1+【魅力】修正値)回だけ使用できる。大休憩を終える度、消費した使用回数は全て回復する 癒しの手 (パラディン・レベル*5)に等しい治癒力プールを持つ。 1回のアクションを使用してクリーチャーに接触して、治癒力プールから力を引き出して、そのクリーチャーのHPを任意の値、回復させる(最大で現在の治癒力プールに残っている値まで) 治癒力プールから5ポイント分を目標のヒット・ポイントを回復させることではなく、目標の病気1つ、または目標に作用している毒1つの中和のために消費することもできる また1回の使用によって複数の病気、並びに複数の毒を癒すことも可能。その場合、癒す病気または毒1つごとに5ポイント分の治癒力を消費すること これは大休憩を終える度に全て回復する 戦闘スタイル:片手武器戦闘 一本の手で武器を持ち、他に武器を持っていないのならダメージロールに+2の修正を得る 呪文発動 (【魅力】修正値+パラディン・レベルの半分(端数切捨))に等しい呪文を選択して使用できる 神聖なる一撃 クリーチャーに攻撃がヒットした時、呪文スロットを1つ消費して目標に対して更に2D8の[光輝]ダメージを与えることができる 消費した呪文スロットが1よりも1高くなるごとにダメージは+1D8される。アンデッド、あるいはフィーンド相手なら更に+1D8される 健全なる肉体 病気に対する完全耐性を得る 追加攻撃 攻撃アクションを取る度、1回ではなく2回攻撃を行える 防護のオーラ 自分から30ft以内にいる自分、及びに友好的なクリーチャーがセーヴィング・スローを行う時、常にセーヴィング・スローに自分の【魅力】修正値に等しいボーナスを得る 勇気のオーラ 自分から30ft以内にいる自分、及びに友好的なクリーチャーは自分が意識を保っている間、恐怖状態になることはない 神聖なる攻撃 近接武器でクリーチャーにヒットを与えると、そのクリーチャーへ追加で1D8の[光輝]ダメージを与える 浄化の接触 アクションを用いて、自分自身または自分が接触する同意したクリーチャー1体にかかっている呪文1つを終わらせる これは【魅力】修正値に等しい回数だけ使用できる。大休憩を終える度、消費した使用回数は全て回復する 聖なる誓い:覇道の誓い ・神聖伝導 ・・以下の二つの神聖伝導を使用できる、どちらかでも使用した場合、大休憩を終えるまで神聖伝導は使用できない。 ・覇道の威風 ・・1回のアクションとして、自分のことを見る30ft以内の任意の数のクリーチャーを選び、【判断力】セーヴィング・スローを行わせる ・・セーヴに失敗したクリーチャーは1分間、自分に対する恐怖状態になる ・・こうして恐怖状態になったクリーチャーは、そのクリーチャーの各ターンの終了時に再びセーヴを行うことができ、成功すればそのクリーチャーに関して、この効果は終了する ・必中打撃 ・・攻撃ロールを行う際、+10のボーナスを与える ・・これは攻撃をロールした後かつ、攻撃がヒットしたかミスしたかを宣言するより前でないといけない 覇道のオーラ 無力状態でない限り、常に威圧的なオーラを放つ このオーラは全方向へ30ft広がるが、完全遮蔽はこのオーラを遮断する 自分に対して恐怖状態になっているクリーチャーは、このオーラの中にいる間、移動力が0になる またこのオーラ内にいるそのクリーチャーは、そのクリーチャーのターン開始する度、自分のパラディン・レベルの半分に等しい[精神]ダメージを与える 冷笑の懲戒 クリーチャーが無力状態でない自分へ攻撃をヒットさせる度、そのクリーチャーは自分の【魅力】修正値に等しい[精神]ダメージを与える 不敗の覇王 1回のアクションを使用して、1分間の間、以下の効果を得る ・あらゆるダメージに対して抵抗を持つ ・自分のターンに攻撃アクションを行う度、もう1回の攻撃を行える ・近接武器攻撃は19、または20でクリティカル・ヒットになる
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード