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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/20 10:36
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊い生まれを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
貴き者の義務。 下々の者を守り育むのは私の義務だ。
関わり深いもの BONDS
下々の者から我らが英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
志は高いが能力が追い付いていないので空回りする。すぐ調子に乗る。
その他設定など
貴族の長女だが全てにおいて不出来でポンコツ。その中で魔法だけはそこそこ出来たので才能があると勘違いし「世界が私を待っているわ!」と家を飛び出した。 あまりにも心配なので従者が1人ついてきている。 年の離れた非常に出来のいい弟がいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 共通語、ドワーフ語、ノーム語 【武器】 ダガー、ダーツ、スリング、クオーターフタッフ、ライト・クロスボウ 【道具】 ゲーム道具(チェス)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン特徴 【能力上昇】 全能力+1 【言語】 共通語、任意の言語1つ ================== ウィザード特徴 【技能】 魔法学、宗教 【秘術回復】 小休憩でウィザードレベルの半分相当(切り上げ)のスロットを回復できる ================== 貴族特徴 【技能】 説得、歴史 【道具習熟】 ゲーム道具1種類 【言語】 任意の言語1つ 【従者】 3人の従者から奉仕を受ける。日常の用事を果たすことはできるが、戦闘はせず危険な場所にはついてこない。ひどい扱いを受けると離れてしまう。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ 射程:36m 持続時間:精神集中、1分 最大4つまで松明ほどの大きさの明かりを作り出す。
ファイアー・ボルト 射程:36m ダメージ:1d10(火) ヒットした可燃性物体は着用されていたり運搬されていない限り着火する。
メイジ・ハンド 射程:9m 持続時間:1分 幽霊のような浮遊する手が1つ出現する。物体を操作、扉や容器を開ける、容器にものをしまうなど。攻撃、魔法のアイテムの起動、5kgを超える運搬はできない。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クロマティック・オーブ 射程:27m ダメージ:3d6 クリーチャー1体に酸、電撃、毒、火、雷鳴、冷気のうち任意のエネルギー弾を放つ。
コンプリヘンド・ランゲージズ 持続時間:1時間 聞いている話し言葉について理解する。文字が書かれている表面に触れると書き文字も理解できる。図形などは解読できない。
サイレント・イメージ 射程:18m 持続時間:精神集中、最大10分 一辺4.5m立方体以内の大きさの幻像を作り出す。視覚以外の感覚は伴わない。
シールド 射程:18m 持続時間:1ラウンド 次のターンの開始時までACに+5のボーナス。マジックミサイルは完全防御。
スリープ 射程:27m 持続時間:1分 5d8がHP総量となる。選択した6m以内のクリーチャーはHPの低い順から作用を受ける。5d6からクリーチャーのHPを引いていく。アンデッド、魅了に完全耐性を持つクリーチャーには効かない。
チャーム・パースン 射程:9m 持続時間:1時間 人型生物1体を魅了する。目標は【判断力】セーブを行う。目標が戦闘中ならセーブに有利を得る。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード