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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/29 15:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
導入:A:助けを求めて トリンケット:自分が書いた村の人々の亡霊の絵
背景 BACK GROUND
Haunted One:闇の心 あなたの目を見る者は、あなたが想像を絶する恐怖に直面し、あなたが闇に近づきすぎていることを知る。 彼らはあなたを恐れるかもしれないが、一般市民はあらゆる礼儀を尽くし、あなたを助けるために最大限の努力をする。 あなたが彼らにとって危険な存在であることを示さない限り、あなたが単独で敵に立ち向かうことになった場合、彼らはあなたとともに戦うために武器を取ることさえある。 悲惨な出来事:死んだ村の人々の亡霊があなたを悩ませている。その亡霊が何を望んでいるのかわからないし、あなたに常に付きまとう。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・世界中が私を敵に回しても関係ない。私は自分が正しいと思うことをする。 ・超常的なクリーチャーや出来事に親和性がある。
尊ぶもの IDEALS
約束:私の人生はもはや私だけのものではない。亡くなった人との約束を守らなければならない。
関わり深いもの BONDS
大切な人を亡くしたが、今でも繰り返し見る夢としてその人を見る
弱味 FLAWS
目的が手段を常に正当化することを知っており、目的を達成するために犠牲を払うのを厭わない
その他設定など
かつてある聖騎士として正義の道を歩んでいた。しかし、ある日、ヴァンパイアの領主による村の襲撃に遭い、住民と共に命を落とした。彼の魂は本来ならば静寂へと導かれるはずだったが、何者かの手によって蘇生された。彼が目を覚ました時、かつての記憶はぼんやりとしており、自身の死の真相も定かではなかった。ただ、彼の影は意思を持ち、時折、彼に囁くようになっていた―――まるで彼の死の真相を知っているかのように。 彼の影はかつての自分ではなく、もう一人の自分のように意思を持って動く。時には彼に語りかけ、時には彼の行動を追うかのようにゆらめく。戦いの際には、影が膨れ上がり、敵に対して不吉な気配を放つ。アルディンはこの影が、彼の復讐の感情と結びついていることを理解しているが、それが彼の力となるのか、あるいは彼を破滅へ導くのかは分からない。 現在は何かに導かれるようにヴァンパイアに関する情報を集めている。彼は「自分がなぜ蘇ったのか」「誰がこの運命を定めたのか」を探し続けている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ノーム語 エルフ語 始原語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆パラディン 正邪感知:アクションを使うと60ft以内かつ完全遮蔽でないアンデッド、セレスチャル、フィーンドの位置とどの種族がいるかわかる。4/大休憩 癒しの手:アクションとして HPの回復を行える。5HP分で病気の治療or毒の中和も可能。 10HP分/大休憩 戦闘スタイル:片手武器戦闘 呪文発動 神聖なる一撃:近接武器攻撃ヒット時、呪文スロットを消費して、2d8[光輝]の追加ダメージ。消費スロットを1Lv上げるごとに+1d8 ◆リボーン ・病気、毒のSTに有利。毒ダメージに耐性 ・死亡STに有利 ・眠る必要がない。大休憩は活動せず4時間でOK ◆ダークギフト:Living Shadow 影の個性:私の動きと影の動きにはわずかだが、顕著な遅れがある。 グラスピング・シャドウ:影でできたメイジ・ハンドを構成要素なしで使用できる。【魅力】 シャドウ・ストライク:近接攻撃ロールを行う際、射程距離が10ft伸びる。大休憩間に熟練度ボーナス回まで。 不吉な意思:攻撃ロール、能力判定、STにて1を出した時、自分or30ft以内にいる見ることのできるクリーチャーの攻撃ロール、能力判定、STを行う際、1d4を振り、奇数なら結果から減らし、偶数なら増やす。小or大休憩間で1回。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス
キュア・ウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード