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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/23 19:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
シナリオ中に手に入ったお金や素材を使って特技で毒作成 →DC14の2d6+毒状態1分の毒を2個作れる 派閥エージェントの背景のため、組織を通じてgp分の毒の素材を入手できる可能性がある また、毒の素材になるクリーチャーを倒した場合、そこから素材を得る判定をDMがしないなら、 知力自然判定DC20に成功することでクリーチャーに応じた毒を1つ手に入れる この場合、調毒道具にも習熟していれば、なんらかのプラスを得る可能性がある
背景 BACK GROUND
派閥のエージェント: 特集: 安全な避難所 派閥エージェントとして、あなたは冒険を手助けしてくれる支援者や工作員の秘密ネットワークにアクセスできます。あなたは、そのような工作員を特定するための秘密のサインとパスワードを知っています。工作員は、隠された隠れ家へのアクセス、無料の宿泊と食事、あるいは情報収集の支援などを提供してくれます。これらの工作員は、あなたのために命を危険にさらしたり、正体を明かしたりすることはありません。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
神の奇跡ではなく、医術をもって病を乗り越える医師は、未来の宝である 神の奇跡による病毒の治癒は、 人という種を腐らせる
関わり深いもの BONDS
全ての生命には繁栄と衰退があり、 毒も病も他者を弱らせる事で己が繁栄する、適者生存の一手段にすぎないと考える 同時にそれらの制御こそ己が繁栄する手段とも
弱味 FLAWS
その他設定など
タロウナ信仰者のアサシン(予定) 彼にとってタロウナ信仰とは病の氾濫を望む破滅的なものではなく 人々が病を克服し、より強い種として適応していく試練の道筋である それはそれとして毒を使って暗殺はする。まだ医学が未熟だからしかたないネ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟(防具) 軽装鎧、中装鎧、盾 習熟(武器) 単純武器、軍用武器 技能:軽技、手先の早業、隠密、知覚、自然(種族)、捜査(派閥) 共通語、地下語、森語、ゴブリン語 盗賊道具、隠密の専門化 装備:派閥のバッジまたは紋章、派閥の重要なテキストのコピー(または秘密派閥の暗号集)、一般的な衣服一式、15gpの入ったポーチ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
毒の使い手 猛毒を調合して提供することができ、以下の特典を得ることができる。 ・毒ダメージを与えるダメージロールを行うとき、毒ダメージに対する抵抗を無視する(耐性クリーチャーにはさすがに効かない)。 ・アクションではなく、ボーナス・アクションとして武器や弾薬に毒を塗ることができる。 ・調毒道具をまだ持っていない場合、その習熟を得る。調毒道具を使って1時間作業し、50gp相当の材料を消費すれば、君の習熟ボーナスと同じ量の強力な毒を作ることができる。武器や弾薬に塗ると、その毒は1分間、あるいはその武器や弾薬で攻撃するまで効力を保つ。クリーチャーが塗られた武器や弾薬からダメージを受けると、そのクリーチャーは難易度14の【耐久力】セーヴィングスローに成功しない限り、2d8の毒ダメージを受け、次のターンの終わりまで「毒状態」になる。 ヒューマンの特徴→技能:自然
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード