変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/20 17:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
ストーム・ジャイアントとデヴィルの間に生まれた娘。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆背景: 技能: 道具習熟: 盗賊道具: 所持品: ●特徴: ◆ティーフリング(バリアント) 筋力+2耐久+1 言語:共通語、地獄語 暗視60ft 抵抗:[火] 翼:飛行移動速度30ft ◆能力値上昇&特技 ババ4レベル:筋力+2 ババ8レベル:筋力+2 ババ12レベル: ◆バーバリアン11レベル ●習熟:運動、知覚、生存、動物使い ●装備習熟:単純武器、軍用武器、軽、中、盾 ●所持品: ●激怒(4回/大休憩、+3ダメージ) ●鎧わぬ守り(耐久+敏捷) ●捨て身の攻撃 近接攻撃時に有利を得てもよい。そうしたなら、次の自分のターンまで自分への攻撃は有利になる。 ●危険感知 目に見える効果に対する敏捷力セーヴに有利。 ●原始の知恵 バーバリアンの技能リストから+1習熟×2回 ●原始の道:巨人の道 サブクラスに巨人の道を選択。 ●追加攻撃 ●高速移動 重装鎧でなければ移動速度+10ft ●野生の直感 イニシアチブ・ロールに有利。 ●本能的飛びかかり 激怒に入るためのボーナスアクションの一環として、移動速度の半分までの移動が行える。 ●荒々しきクリティカル+1d ●倒れずの激怒(10、2回目以降+5) ●勇気のオーラ 10レベル以降、君または君から10フィート以内の友好的なクリーチャー全員は、君が意識を保っている限り恐怖状態にならない。 ●巨人の道 ●巨人の力(3レベル) 巨人語習熟、ドルイド・クラフト習得(判断) ●巨人の大混乱(3レベル) 激怒中は、以下の恩恵を受ける。 ◆粉砕投擲。【筋力】を使用して投擲武器による遠距離攻撃を成功させた場合、攻撃のダメージロールに激怒ダメージボーナスを加えることができます。 ◆巨人体。リーチが5フィート増加し、もしあなたが大型サイズより小さい場合、あなたは大型サイズになり、装備しているものもすべて大型サイズになります。サイズを大きくするのに十分なスペースがない場合、サイズは変化しません。 ●エレメンタル・クリーバー(6レベル) 巨人の自然の力との絆が深まり、武器に原始のエネルギーを注入する方法を学びます。 激怒状態に入ると、手に持っている武器1つを選択し、以下のダメージ種別を付与することができます:酸、冷気、火炎、雷撃、または電撃。激怒中に付与された武器を装備している間、武器のダメージ種別は選択した種別に変更され、命中時に選択した種別の1d6ダメージを追加で与えます。また、投擲特性を獲得し、通常射程は20フィート、遠距離射程は60フィートになります。武器を投げた場合、命中またはミスした直後に武器は再び手の中に現れます。付与された武器の効果は、あなた以外のクリーチャーが装備している間は抑制されます。 激怒しながら注入武器を保持している間、ボーナス アクションを使用して、注入武器の現在のダメージ タイプを、上記のダメージ タイプ オプションの別のタイプに変更できます。 ●マイティインペル(10レベル) 巨人の力との繋がりにより、あなたは味方も敵も戦場に投げ飛ばすことができます。激怒中のボーナスアクションとして、あなたの間合いにいる中型以下のクリーチャー1体を選択し、あなたの周囲30フィート以内の、あなたが見通せる空いている場所に移動させることができます。この効果を回避するには、【筋力】セーヴィングスロー(難易度:8 + 習熟ボーナス + 【筋力】修正値)に成功しなければなりません。 この移動の終了時に、投げられたクリーチャーがそれを支えることができる表面または液体上にいない場合は、そのクリーチャーは落下し、通常どおりダメージを受けて伏せ状態で着地します。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード