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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/09 23:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
12+3+(7+3)*4=5+(7+3)*5=55 バーバリアン Lv 1:激怒、鎧わぬ守り Lv 2:捨て身の攻撃、危険感知 Lv 3:原始の道 Lv 4:能力値上昇(筋力) Lv 5:追加攻撃、高速移動 激怒回数 3/大休憩 激怒ダメージ +2 ヒューマン <軽業> 《戦闘スタイルのたしなみ》:素手戦闘
背景 BACK GROUND
辺境育ち <運動>、<生存>→<隠密> 1種類の楽器→ドラム 任意の言語1つ→森語 杖、獣罠、仕留めた獣の記念品、旅人の服、ベルトポーチ、10gp 出自:流刑人/追放者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人といるより獣といる方が落ち着く ・文字通り狼に育てられた
尊ぶもの IDEALS
力。強いものが支配する。当然のことだ。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなすものは、私に害をなすものだ。
弱味 FLAWS
人生を楽しむには、用心などしている暇はないと思っている。
その他設定など
生まれた際に、精霊が宿っていることが原因なのか、森に捨てられた。 精霊のおかげで、狼に育てられ無事成人することができた。 成人してからは、群れから離れて人の世界に入るようになり、冒険者として活動するようになる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、森語 道具:ドラム ・所持金は追加で500gp 合計:510gp ドラム 6gp×2 ポーションofヒーリング 50gp×2 ジャヴェリン 5sp ×6
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
# 特技 ## 《戦闘スタイルのたしなみ》:素手戦闘 君の素手打撃はヒットすると(1d6+君の【筋力】修正値)の[殴打]ダメージを与える。君が素手打撃の攻撃ロールを行う際に、武器も盾も一切使用していないなら、この1d6は1d8になる。 君のターン開始時に、君は自分がつかんでいるクリーチャー1体に1d4[殴打]ダメージを与えることができる。 # 原始の知恵 * Lv3:<動物使い> # 危険感知 自分から見える効果に対する【敏捷】セーブに有利 # 高速移動 # 獣の道 ## 獣性の起源 太古の動物の精霊が君に宿っているおかげで、君はこの道に進むことになった。 ## 獣の姿 * 噛みつき 君の各ターンに1回だけ、君がこの神付きでクリーチャーにダメージを与えたとき、君のヒット・ポイントは君の習熟ボーナスに等しいだけ回復する。ただし、ひっとを与えた時点で君の現在ヒット・ポイントが最大値の半分未満であるときに限る * 爪 君の各ターンに1回だけ、君が攻撃アクションを用いてこの爪で攻撃を行った時、君は同じ攻撃アクションの一部としてとして追加でもう1回の爪攻撃を行える。 * 尾 君が見ることのできる3m(10ft)以内のクリーチャーが君に攻撃ロールでヒットを与えたとき、君はリアクションを使用してこの尾を振り回すことで、1d8をロールし出た目を自分のACに加えることができる。これによってその攻撃はヒットからミスに代わるかもしれない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード