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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/08/15 10:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
長柄の使い手:ボーナスアクションで石突1d4[殴打]。使ったら攻撃アクションはハルバードしか使えない 叩き潰し屋:大型以下のクリーチャーに[殴打]がヒットしたら任意の方向へ5ft移動。クリティカルだと次のエメのターンまでそのクリーチャーへの全ての攻撃に有利が付く 魔具化×2 スプリント+1 ハルバード+1 秘術鎧:筋力条件無視。呪文発動焦点具 投擲武器戦闘:1アクションで抜いて投擲。ダメージ+2 ピストル:装填、矢弾(9m/27m(30ft/90ft)) 入れ替え可能 戻ってくる武器:攻撃+14/ダメージ:1d6+11 連射武器:攻撃+9/ダメージ1D10+1。装填無視。矢弾無限 護衛モード 雷鳴パンチ:1d7[雷鳴]エメの次のターンまでエメ以外への攻撃不利 防御フィールド:ボーナスアクションでアーティフィサーレベルに等しい一時的hp。累積しない(置換)5回/大休憩 潜入モード 電撃ランチャー:単純遠距離1d6[電撃]90ft/300ft 追加1d6[電撃]/ターン 歩行ブースト:+5ft 静音シールド:敏捷力〈隠密〉有利
背景 BACK GROUND
ギルドの職人(鍛冶屋)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自信家
尊ぶもの IDEALS
運命
関わり深いもの BONDS
幼馴染
弱味 FLAWS
「自分が権力を握れば世の中はもっと良くなる」と信じている
その他設定など
リョウに借金:6250gp
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 1種類の職人道具 重装鎧 鍛治道具または他の職人道具習熟 軽装鎧 中装鎧 盾 盗賊道具 よろず修理屋道具 銃火器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヴァリアント・ヒューマン 耐久力+1 知力+1 特技:鉄砲使い 習熟:運動 ファイター(キャヴァリアー) Lv1 投擲武器戦闘、底力 Lv2 怒涛のアクション Lv3 習熟追加、騎手の天分、騎士のマーク(8回) 近接命中時 5ft以内かつ次の自分のターンまで余所見は不利 他の誰かにダメージを与えたら次のターンボーナスアクションで有利な近接攻撃 ファイターレベルの半分の追加ダメージ 筋力修正値回 大休憩で回復 Lv4 叩き潰し屋 Lv5 追加攻撃 Lv6 長柄の使い手(PHB p.189 自分のターンのどのタイミングでボーナス・アクションを行うかは君の自由だ。) Lv7 騎士の防御術(3回) 5ft以内の誰かが攻撃されたらリアクションを使ってAC+1d8 ダメージに抵抗 耐久力修正値回 大休憩で回復 Lv8 戦場の術者 Lv9 不屈 Lv10 戦列死守 間合い内で5ft以上動いたら機会攻撃 命中したらターン終了時まで移動力0(ターン終了後リアクション等で移動は可) 回数制限なし Lv11 追加攻撃 アーティフィサー(アーマラー) Lv1 魔法の小発明、呪文発動 Lv2 魔具化(武器強化、防具強化、戻ってくる武器、連射武器) Lv3 仕事道具作成、アーマラー 重装鎧習熟 鍛治道具習熟または他の職人道具習熟 秘術鎧 モード変更
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト 力: 1a_120ft_V,S_Instant*1体に1d10[火]ダメージ。Lv5,11,17+1d10ずつダメージ上昇
フロストバイト
ガイダンス 占: 1a_Touch_V,S_Con,1min*1体の同意クリーチャーに1回の能力値判定+1d4ボーナス
メイジ・ハンド 召: 1a_30ft_V,S_1m*10ポンドまでの開閉や物運搬、動作可能な魔法の手を操る
アシッド・スプラッシュ 》召: 1a_60ft_V,S_DexST_Instant*隣接2体までの目標に1d6[酸]ダメージ。Lv5,11,17+1d6ずつダメージ上昇
グリーンフレイム・ブレード
レジスタンス(修得済)
ソーン・ウィップ(修得済) 変:1a_30ft_V,S,M_Instant*1d6[刺突]ダメージを近接呪文攻撃で与え、10ft引き寄せる。Lv5,11,17+1d6ずつダメージ上昇
ブーミング・ブレード
ライトニング・ルアー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カタパルト
キュア・ウーンズ 力: 1a_Touch_V,S_Instant*1体は1d8+呪文発動能力修正値のHPを回復する。Lv上昇:+1d8回復
ディテクト・マジック 占/儀: 1a_Self_V,S_Con,10min*魔法を感知して発生源を特定し、その系統を確認できる
フォールス・ライフ 死:1a_Self_V,S,M_1h*1d4+4の一時的HPを得る。レベル上昇:+5一時的HP
アブソーブ・エレメンツ リアクション 1ラウンド持続
ターシャズ・コースティック・ブリュー
ロングストライダー 変:1a_Touch_V,S,M_1h*1体の移動速度+10ft(2マス)。レベル上昇:+1体
グリース
サンクチュアリ
マジック・ミサイル サブクラスで準備済
サンダーウェイヴ サブクラスで準備済
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード