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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/29 23:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1D6+2+(4+2)*Lv-1 ■能力 Lv:Class 特徴 01:Wiz 呪文発動、秘術回復 02:Wiz 秘術の学派(予見) 03:Wiz - 04:Wiz 能力値上昇(特技:念動力) 05:Wiz - 06:Wiz 秘術の学派の特徴(占術の達人) 07:Wiz - 08:Wiz 能力値上昇(知力) 09:Wiz - 10:Wiz 秘術の学派の特徴(第三の目)
背景 BACK GROUND
導入2:無垢なる乙女を救え その老人は英雄を見つけるため、何マイルも歩いてきた。 昨日、司祭達は彼の長女を生け贄に選んだ。 明日、彼女は“すすり泣く迷宮”で死ぬ。 稼ぎのすべてを老人は教団に捧げてきた。彼に支払えるものは何もない。 老人にあるのは、娘への深い愛情だけ。 だがそれも、明日には悲嘆へと変わるだろう。 あなたが何もしなければ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
■現実主義 あらゆる価値観を排除して客観的に分析すべきだ ■合理主義 慣習・伝統・常識に囚われず、目的達成のために最短・最効率な手段を選択すべきだろう
尊ぶもの IDEALS
■成果主義(成果) 成果を上げ、実績を残したものが評価されるのは当然の結果だ
関わり深いもの BONDS
■個人主義(要はパーティメンバー) これは利己主義ではない 個人の自立独行、私生活の保全、相互尊重、自分の意見を表明する、周囲の圧力をかわす、チームワーク、男女の平等、自由意志、自由貿易に大きな価値を置いている
弱味 FLAWS
■自由主義(束縛を嫌う傾向) 社会的・政治的に制約されることを望まない 私は自由だ
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟> ■鎧と盾 ・なし ■武器 ・クラス:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ ■道具・楽器 ・なし ■言語 ・種族:共通語、ノーム語 ・背景:地下共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<種族> ■ノーム ・能力値:知力+2 ・年齢:40代で成人、500歳まで ・属性:善が多い ・サイズ:3-4ft超の小型 ・移動速度:25ft ・暗視:60ft ・ノームの機転:魔法ST(知力、判断力、魅力)に有利 ■フォレスト・ノーム ・能力値:敏捷+1 ・生来の幻術士:マイナー・イリュージョン ・小動物との会話 <クラス> ■ウィザード(占術士) ・技能:《捜査》《看破》 <背景> ■賢者 ・技能:《魔法学》《歴史》 ・言語:任意の言語2つ ・黒インクのつぼ、羽ペン、小さなナイフ、死んだ同僚からの手紙、普通の服、ベルトポーチ <特技> ■念動力 ・知力+1 ・メイジハンド不可視化、距離90ft ・30ft内、筋力ST目標17
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド(召喚)
ライト(力)
プレスティディジテイション(変成)
マインド・スリヴァー(心)
マイナー・イリュージョン(幻)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
1:アブソーブ・エレメンツ(防御)
1:アイデンティファイ(占:儀式)
1:シールド(防御)
1:メイジ・アーマー(防御)
1:フェザーフォール(変成)
1:スリープ(心)
2:サンダー・ウェイヴ(力)
2:ディテクト・マジック(占:儀式)
追:ターシャス・ヒディアス・ラフター(心)
追:コンプリヘンド・ランゲージズ(占:儀式)
追:プロテクション・フロム・E&G(防御)
追:ロングストライダー(変成)
追:カタパルト(変成)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3:マクシミリアンズ・アースン・グラスプ(変成)
3:ミスティ・ステップ(召喚)
4:ディテクト・ソウツ(占)
4:フレイミング・スフィア(力)
追:エンラージ(変成)
追:シー・インヴィジビリティ(占)
追:ホールド・パーソン(心)
追:ロケート・オブジェクト(占)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5:カウンタースペル(防御)
5:スロー(変成)
6:ディスペル・マジック(防御)
6:ウォーター・ブリージング(変成:儀式)
追:タンズ(占)
追:クレアヴォイアンス(占)
追:リムーヴ・カース(防御)
買:レオムンズ・タイニィ・ハット(力:儀式)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7:ディメンジョン・ドア(召喚)
7:ファンタズマル・キラー(防御)
8:アーケイン・アイ(占)
8:バニッシュメント(防御)
追:エヴァーズ・ブラック・テンタクルズ(召喚)
追:ロケート・クリーチャー(占)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9:ビグビーズ・ハンド(力)
9:テレキネシス(変成)
10:レジェント・ローア(占)
10:レアリーズ・テレパシック・ボンド(占:儀式)
追:テレポーテーション・サークル
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード