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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/25 19:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【モンク】 ・鎧わぬ守り @ 〈前提〉鎧盾なし AC=10+【敏】修正値+【判】修正値 ・武術 @ 〈前提〉鎧盾なし&素手モンク武器 ★攻撃ロールとダメージ・ロールに【筋】のかわりに【敏】を使用可 ★通常ダメージの代わりに1d4を使用可(レベルUPで増加) ★攻撃アクションを行った場合、ボーナス・アクションで、素手打撃1回可 ・気 A 気ポイント数値はクラス表に記載 気ポイントは、小休憩か大休憩と で回復(休憩中、30分以上の瞑想が必須) 気ポイントを用い、セーヴィング・スローを行うとき、難易度は「8+習熟ボ+【判】修正値」 ★連打(1点消費) ボーナス・アクション→素手打撃2回 ★護身(1点消費) ボーナス・アクション→回避アクション ★疾風足(1点消費) ボーナス・アクション→離脱or早足アクション&そのターン、跳躍距離2倍 ・運足法 A 〈前提〉鎧盾なし 移動距離+10ft(レベルUPで増加) ★運足法強化 〈前提〉自ターンのみ 液体の上や垂直な面を移動可 ・門派(開手門) B ・開手の技 B ・肉体の完成 E ・明鏡止水 J ・激震掌 P ・矢止め B 〈前提〉遠隔武器攻撃を受けた時 攻撃ダメージは「1d10+【敏】修正値+モンク・レベル」減少 〈前提〉↑でダメージが0まで減少&片手で持てる&手が1本空いている それを掴み取れる ( 君が飛び道具をつかみ取った場合、気ポイントを1点消費して、同じリアクションの一部として、掴み取った武器または矢弾を用いて1回の遠隔攻撃を行える(20/60フィート)。その武器が何であれ、君はその武器に習熟しており、その武器はモンク武器であるとみなす。 ・能力値上昇 CGKOR ・浮身 C ・追加攻撃 D ・朦朧撃 D ・“気”打撃 E ・身かわし F ・不動心 F ・無病身 I ・日月語 L ・金剛心 M ・時知らずの肉体 N ・虚身 Q ・即身成道 S
背景 BACK GROUND
【隠者】
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・
尊ぶもの IDEALS
・
関わり深いもの BONDS
・
弱味 FLAWS
・
その他設定など
【隠棲の理由】 【発見】
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】 【武器】 モンク武器("両手用"でも"重武器"でもない単純近接武器、およびショートソード) 【道具】 薬草師道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ウッド・エルフ】 ・暗視 ・鋭敏感覚 ・フェイの血筋 ・トランス ・俊足 ・自然隠れ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード