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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/04 21:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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【知力】
INT
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11:3p
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14:7p
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【判断力】
WIS
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ブレス 射程内にいる3体までのクリーチャーを選択し、祝福を与える。呪文が終了するまで、目標は攻撃ロールまたはセーヴィング・スローを行なう時には常に、1d4をロールして、その結果を攻撃ロールまたはセーヴィング・スローの結果に加算できる。 キュア・ウーンズ 君が接触したクリーチャー1体は(1d8+君の呪文発動能力修正値)に等しいヒット・ポイントを回復する。この呪文はアンデッドや人造 クリーチャーにはなんの効果ももたらさない。 ディヴァイン・フェイヴァー(力術) 君が祈ると、信仰の輝きが君を強化する。この呪文が終了するまで、 君の武器攻撃はヒットするたびに1d4の追加[光輝]ダメージを与える
背景 BACK GROUND
侍じさい 祭;Acolyte 君は特定の神あるいは神々にささげられた寺院での奉仕に人生を過 ごしてきた。君は聖俗両世界を結ぶ者として行動し、神格の御前に信 仰者たちを教え導くために、神聖な儀式を執り行ない犠牲を捧げるの だ。君はクレリックである必要はない。神聖な儀式を執り行なうのと 神に授かった力をふるうのは別のことなのだ。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰をたっとぶ。
尊ぶもの IDEALS
信仰。私は我が神が我が行ないを導くことを信じる。懸命に 働いたなら物事はよくなるのだと信じている。(秩序)
関わり深いもの BONDS
自分が仕える寺院を守るためなら何でもする。
弱味 FLAWS
融通の効かない考え方をする。
その他設定など
壮年期の落ち着いた雰囲気のヒューマンの僧兵 幼少期、戦争によって焼かれた村を回っていたある信奉者によって保護された。その信奉者がが信仰している宗教は地下に掘られた寺院で静かに信仰されていた。彼らはすべての人を受け入れる愛のある宗教を目指しており、大人になったオーデンもその宗教を信じ、その教祖も信頼していた。。しかし、オーデンが外出している時にその宗教は異端だとされ、謎の傭兵集団に同じく信仰していた者も教祖も殺され、寺院も壊されてしまった。 彼は最後の信奉者として、忠誠と信仰を守るために彼は道行く人々を救い戦う傍ら、今日も奴らを追い、戦い続ける。 全ての人を受け入れる懐の深さや多くの人を助けようとするやさしさを持っている。しかし、これまでの経験や年の影響か、あきらめや見切りをつけるのが早くなっている。また、寺院跡に残されていた集団の痕跡に似たものを見つけると、周りが見えないことがままある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 習熟武器 ロングソード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
聖邪感知:次の君のターンの終了時まで、君から60フィート(約18m)以内にお り、かつ完全遮蔽の背後にいるわけではない、アンデッド、セレスチ ャル、フィーンドすべての位置を君は知る。 癒しの手このプールを用い て君は合計で(パラディン・レベル×5)に等しいヒット・ポイントを 回復できる。君は1回のアクションとして1体のクリーチャーに接触し、プール から力を引き出してそのクリーチャーのヒット・ポイントを任意の数値だけ回復できる 戦闘スタイル、片手武器戦闘、一本の手で近接武器を持ち、そして他の武器を何も持っていないな らば、その武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。盾は武 器ではないため、一本の手で武器を持ち、一本の手で盾を持っていて もこの利益は得られる。 呪文発動、 神聖なる一撃、君は2レベル以降、1回の近接武器攻撃で1体のクリーチャーにヒ ットを与えた時に、呪文スロットを1つ消費して、目標に武器本来の ダメージに加えてさらに[光輝]ダメージを与えることができる。この 追加ダメージは1レベル呪文スロットなら2d8、呪文スロットのレベ ルが1よりも1高くなるごとに+1d8される。最大で5d8である。目 標がアンデッドまたはフィーンドであるならこのダメージはさらに 1d8増加する(最大で6d8)。 健全なる肉体、3レベルの時点で、体内を流れる信仰魔法の力により、君は病気に対する完全耐性を得る。 聖なる誓い誓いの呪文
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード