変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/05/01 21:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クロークオブプロテクション(要同調) AC+1、すべてのセービングスロー+1
背景 BACK GROUND
辺境育ち(放浪者) 低レベルのころにドラゴンに襲われムンゲツ1人だけ逃げ出すことができた。その後、近くにあるラビッツというウサギの町に行き、そこで師匠と呼ばれている人間より大きいウサギと出会い、鍛えられた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
思ったことをすぐに口に出してしまう。
尊ぶもの IDEALS
ポーパル魂
関わり深いもの BONDS
・ラビッツのウサギの師匠 ・ラビッツのウサギの仲間たち
弱味 FLAWS
常に、防具より武器を優先してしまうのでいつも半裸になってしまう。
その他設定など
防具よりぶきを優先した結果防具を売り、全裸は流石に嫌なので鳥の覆面をしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<言語> 共通語 エルフ語 ドワーフ語 <武器防具> 軍用武器、単純武器 軽装鎧、中装鎧、盾 <楽器習熟>
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンヴァリアント ・敏捷+1、耐久+1 ・技能:看破 ・特技:二刀の使い手 左右の手それぞれ1つずつの近接武器を使用している祭、ACに+1のボーナスを得る。 使用する片手近接武器が軽武器でなくても二刀流を行える。 通常ならば1つのみ武器を抜いたりしまったりできる時に、2つの片手用武器を同時に抜いたりしまったりできる。 <バーバリアン5>レベル1〜5 ・激怒 ・自分のターンに1回のボーナス・アクションを使用して行える ・筋力判定と筋力セービングスローに有利を得る ・殴打、刺突、斬撃ダメージに対する抵抗を得る。 ・鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していない時、きみのACは、10+君の敏捷修正+耐久修正。盾を使用してよい。 ・捨て身の攻撃 筋力を用いる近接武器攻撃で有利を得るかわりに、君の次のターン開始まで、相手の攻撃にも有利がつく。 ・危険感知 君は自分から見える効果(罠、呪文)に対する敏捷力セーブに有利。盲目、無力、聴覚不能状態時は不可。 ・原始の知恵 レベル1のバーバリアン技能から1つ習熟を得る。 自然習熟。 ・レベル4 敏捷+2 ・追加攻撃 攻撃アクション時2回攻撃ができる。 ・高速移動 重装鎧を装備してない限り、10ft移動力が増える。 <サブクラス トーテム戦士の道> ・精霊探し スピークウィズアニマルズ、ビーストセンスを儀式のみで発動可。 トーテム精霊(熊) 激怒中、「精神」ダメージ以外のあらゆるダメージに抵抗を得る。 <ファイター1>レベル6 ・戦闘スタイル: 二刀流 二刀流を行うとき、二つ目の武器でも能力値修正を足せる。 ・底力 ボーナスアクション。1D10+ファイターレベル分HP回復できる。小休憩、大休憩で再度使用できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式)
ビーストセンス(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード