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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2025/04/30 21:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
筆記者/Scribe
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●習熟 防具:なし 武器:単純武器、“軽武器”特性を持つ軍用武器 道具:大工道具、書道用品 ●言語 共通語、エルフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●特徴 同調(1/3):クオータースタッフ・オヴ・ジ・アクロバット “気”:4点の気ポイントを持つ。消費した気ポイントは、小休憩または大休憩を終えるとすべて回復する。 “敏捷な攻撃”:素手打撃でつかみや突き飛ばしを行なう際に【筋力】修正値の代わりに【敏捷力】修正値を用いることができる(セーヴ難易度14)。 “休息の呼吸”(1回/大休憩):君がイニシアチブをロールする時、消費した気ポイントをすべて回復してもよい。そうしたならば、(2d6+4)のhpを回復する。 “クオータースタッフ・オヴ・ジ・アクロバットの特性”:この武器を手に持っている間、君は1回のボーナス・アクションとして、あるいはイニシアチブをロールした直後、この武器から2マスの範囲に緑色の“薄暗い”光を放たせることができる。また、1回のボーナス・アクションとして、その光を消すことができる。 また、この武器を手に持っている間、君は1回のボーナス・アクションとして、この武器を、18cmのロッド(収納用)または3m(10フィート)の棒に変形させるか、クオータースタッフに戻すことができる。ただし、この武器が伸びるのは周囲の空間に収まる範囲のみである。 “軽業補助”(クオータースタッフ・オヴ・ジ・アクロバットがクオータースタッフおよび棒形態のみ):この武器を手に持っている間、君は【敏捷力】〈軽業〉判定に有利を得る。 “臨機応変の才”:大休憩を終えるたびに、インスピレーションを得る。 ●ボーナス・アクション “追加の素手打撃”:1回の素手打撃を行なう。 “連打”(コスト:気ポイント1点):2回の素手打撃を行なう。 この素手打撃がヒットしたなら、その目標に以下の効果のうち1つをあたえることができる。 ・混乱/Addle: 目標は、自分の次のターン開始時まで、機会攻撃を行うことができない。 ・押しやり/Push: 目標は難易度12の【筋力】セーヴィング・スローに成功しなければ、君から3マスまで押しやられる。 ・転倒/Topple: 目標は難易度12の【敏捷力】セーヴィング・スローに成功しなければ、伏せ状態になる。 “護身”:離脱アクションを行なう。この時、気ポイント1点を消費することで、同時に回避アクションを行なうことができる。 “疾風足”:早足アクションを行なう。この時、気ポイント1点を消費することで、同時に離脱アクションを行なうことができる。 ●リアクション “受け流し/Deflect Attacks”:君に攻撃がヒットし、そのダメージが[殴打]、[刺突]、または[斬撃]ダメージを含む場合、その攻撃によるダメージを(1d10+4)まで軽減することができる。 これによってダメージを0まで軽減できた場合、気ポイントを1点消費することで、その攻撃が(1)近接攻撃であれば、君から1マス以内の、君が見ることのできるクーチャーを1体を、(2)遠隔攻撃であれば、12マス以内の、完全遮蔽を得ていない、君が見ることができるクリーチャーを1体を選ぶ。そのクリーチャーは難易度12の【敏捷力】セーヴィング・スローを行わなければならず、失敗すると、(2d6+4)に等しいダメージを受ける。このダメージの種別は君にヒットした攻撃が与えるものと同じである。 “攻撃流し”(クオータースタッフ・オヴ・ジ・アクロバットがクオータースタッフ形態のみ;1回/小休憩または大休憩):この武器を手に持っている間に攻撃からヒットを受けた時、君はリアクションを用いてこの武器を自分の周囲で回転させ、その攻撃に対してACに+5ボーナスを得る。これによってヒットするはずだった攻撃がミスになることもありうる。 “浮身”:落下時に、落下ダメージを20まで軽減できる。 ――――――――――――――― ●1レベル モンク:“武術”(適用済み)、“鎧わぬ守り”(適用済み) 筆記者/Scribe:《技能習熟》(適用済み) ヒューマン:“多芸/Skillful”(適用済み)、“多才/Versatile:《追加hp》”(適用済み)、“臨機の才/Resourceful”(上記参照) ●2レベル モンク:“運足法”(適用済み)、“休息の呼吸”(上記参照) ●3レベル モンク:“モンクのサブクラス:開手門”(適用済み)、“受け流し/Deflect Attacks”(上記参照) モンク、開手門:“開手の技”(適用済み) ●4レベル モンク:“能力値上昇:《能力値上昇》”
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード